みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(551ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
前妻が買ったもの使い続けたらダメだわ~
ものに罪はないとはいえやっぱり再婚するなら破棄してほしいよね。そういうところ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとずつ読んでいます。
そんなに過激な描写も少なく、読みやすいと思います。ただ出会ってから結婚までがほんとに早くて笑、そういうストーリーなんだとは思いますがもう少し詳しく読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長令嬢と取引先の男性との逆玉(?)婚。
40代でも高身長、イケメン、スタイル抜群ならオジサンにはみられないだろうな。
やっぱりオジサンは若い女の子が好きなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
常識がある天然娘
年の差、箱入り娘で仕事も常識ありバリバリで、しかし一方で女性的なことにはマニュアル通りには行かず…。年上男性だからというより器の大きさがはかられる話だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌されます
まいこさんが可愛らしいですね。
一生懸命に奥さんに鳴ってるんではなく、本当に旦那様を好きでいるのがわかる展開で、微笑ましいです。by hgcmsy-
0
-
-
4.0
好きです!
ストーリーも絵も好きです。
ウチの両親も年の差婚です。やはり、父も母の事を可愛く思ったのかなあと考え、微笑ましく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しくてかわいい!
絵のきれいさに惹かれて購入。
ふたりが、互いに想いあっていくのが分かってすてきです。
これからまだまだ波乱の展開があるのかもしれませんが、楽しみにしてます!by ビス子さん-
0
-
-
3.0
歳の差ってのもいいもんだなぁと思ってしまいました。主人公が真っ直ぐなお嬢様だから為せることなんでしょうけども。やっぱり素直さは大切ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
私も実は年の差婚。
でも漫画とは違って、主人の方からアプローチしてきた。でも年の若い私にたいして主人はどう思っているのか?とことあるごとに考えてきた。男だから色々自分の気持ちをしゃべらないし、だからこの作品を読むと主人の答えが書かれているようで、個人的に興味深く読んでいる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
20代の社長令嬢が、いくらイケメンだからと言って40過ぎのバツイチと結婚するだろうか?しかも親もその縁談を進めているなんてあまりにも現実味がなくてついていけない。女主人公がカマトトなのも白ける。
by 匿名希望-
4
-
