みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(548ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,471 - 5,480件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    主人公がふしぎちゃんすぎる
    世間知らずだったり、KYなのも
    かわいさでカバーしてるかな?
    でも、よく考えたら29歳?
    もっと年齢若く設定したらしっくりきたかも、、、
    個人的には絵がかわいいし、話も面白いので高得点です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とてもキュンキュンする展開です。
    ちょっとヒロインが年齢の割に幼すぎる気がするけど、歳の差設定だから丁度いいのかな…。
    おじさんも、おじさんだけど魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケオジ好きには

    イケオジ好きにはたまらない!
    晴海さん最高!
    少しズレてる主人公も可愛い。
    二人の掛け合いやテンポが面白くて課金してます(笑)
    従兄弟の理音君が出てきてからが長い

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気軽に読める。

    無料配信分を読みました。
    バツイチ44歳のおじ様と世間知らずのお嬢様のチグハグな感じがとても面白いです。続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしていて子育てと仕事ばかりで疲れたおばさんの心はきゅんきゅんです(笑)
    あまり課金しないほうなのですが、これは早く読みたくて課金しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで◎

    愛らしい、いとおしい、世間ずれしてないのが可愛らしいと思えるほのぼの系の話。途中、いとこが出てきたりライバル登場とかメチャメチャ引っ張るし、疲れた。癒しだけなら良かったな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    男の人が

    男の人がとても年取った感じの描写だったのが、なんか高校生と50歳近い人との恋愛のように見えて、もう一つ話に入っていけなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この先を見たいです

    絵が綺麗なので、今後に期待を込めて、、
    アラフィーを満足させる内容になりますように。二人のキャラは好きですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    年の差、経験なし、バツイチ…いろいろあるけど惹かれ合っていく二人。最初は何ともなかったのに、結婚するとこうなるのか、この二人だからこうなのか…いろいろと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんとも言えないキャラ設定

    天然過ぎてツッコミどころ満載なのに、クスッと笑えるキャラ設定が素敵。
    大人の男性の包容力に安心感を感じる面白い作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー