みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(544ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分12話まで読みました。年の差婚、ダンナ様素敵ですね。元嫁も登場したりとこの先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何も考えずに読める
ほのぼのと何も考えずに読める。読んでて疲れないけどドキドキ感はあんまりないかな
あんまり感情移入出来なかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛いです!
主人公の一途で純なところがほんとに可愛いくて!!お相手の男性も、女性から見ると魅力的な感じも伝わります⭐︎⭐︎こんな歳の差もいいな〜って思ってしまう、素敵なマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議だけど魅力のある夫婦。
掴みどころのないような変わったキャラクターの舞衣子さんと、結構年上で気遣いも料理も出来る晴海さんの不思議な夫婦。
正直主人公は現実にいると付き合い方が難しそうだな。という感じですが、晴海さんの受け止め方をみると、こういう人もなかなかいなくて魅力的なのかも知れない。と思うようになりました。
晴海さんは器が大きいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
タイトルからどんな話か予想できたけどかわいくって好きです。2人の仲良いところをもっと見たいです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいこちゃん!サイコー
ついつい続きが読みまくなり購入してしまいました(*´罒`*)イヒヒ♡
まいこちゃんの素直さがたまりません✩.*˚by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかする
まだ無料分しか読めてませんが…
ほんわかする作品です。
主人公、天然でこんな人いる?って思うけど、漫画だし、次どうなる?と思うくらい面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が天然で純粋でかわいい。旦那さんも、かなり年上でもかわいく素敵なキャラクターでお似合いな夫婦。バツイチというところも興味がそそられておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかしてる
なんか、日常な感じでほんわかしますね。晴海さんも大人な対応素敵です。心の声が結構面白い。なんか見てて笑ってる自分が恐い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初良かったのに
途中からイライラ。
イライラしてもしょうがないのですが、やっぱり29歳の恋愛未経験なヒロインと44歳バツイチがしっくりこないんですよね~。
もうちょい若い設定の方が親近感が湧きます。by 匿名希望-
0
-
