みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(537ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読ませて頂きました。絵が綺麗で読みやすいと思います。歳の差も凄くいいなぁと心から思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
本当にこんな子いたら多分面倒くさいかな。そして引くと思う。夫婦生活って催促されるたびに冷めそう。イマイチ現実的じゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クスっと笑っちゃいます
主人公のピュアでまっすぐなキャラクターが大好きです。まだ少ししか読んでませんが2人のことを見守っていきたい気持ちになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から読み始めました。主人公の天然度合いが凄すぎて、少し非現実的ですが、それに振り回されてる旦那さんにドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは笑笑
めっちゃキュンキュン!他にはない感じがたまらなく面白いです!
主人公の真っ直ぐな潔い感じも好きすぎます^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ほのぼのといえばそうなのか、ヒロインが箱入り過ぎて感情移入しにくいです。旦那のほうももう少し人間味というか欠点があったほうが面白いと思う。なんかおままごとみたいなお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
とにかくイラストが綺麗です。
歳の差を感じるけど感じない。
微妙な間合いが最高
今後の行方が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は良かった
最初は、マイペースな主人公かわいいな、と思ったけどそのうちその天真爛漫さに疲れてきた。主人公に共感できなくなってきてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
発達障害?
ASD の女の子の恋愛?唐突。途中までは初々しくてかわいらしいけど度が過ぎれば見ててイラつく
子供に大人が付き合ってあげている現実ではないお話しby 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きな感じ
女の子のグイグイ感と、中年とはいえ、包容力ある男性。年の差が面白すぎて、ハマっちゃいます。女の子の観察力やら、冷静なところが余計に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
