みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(535ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
和みまふ。
何ともまぁ真っ直ぐに成長しているピュアなまいこちゃん、大好きなキャラです。晴海さんの愛をそのまま受けて、二人でほのぼの仲良く新婚生活を満喫して欲しいと願うばかりです。だから、どうか横やりを入れるのを勘弁願いたい。まいこちゃんを悲しませないで!これも社会勉強なんだと思えば良い経験となるのだろうが、二人の絆を強くするのに、傷つくことだけが全てではないので…どうかどうか、ピュアなままのまいこちゃんでいてください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです!こーんな素敵な男性いるのでしょうか…現実にいけおじって存在するんだろうか…続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻衣子に振り回される花里が面白いです。
このまま2人の生活が何事もなく上手くいって欲しいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって面白い
空想の世界にどっぷり浸かれる。ネタも内容も展開も面白い。描写の振り幅もあって綺麗からコミカルまであのタッチが好み。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんな生活あり得ない
マンガだから…と思って読みましたが。
主人公の女の子、何もできない、考え方が外れてる。旦那様素敵すぎる。
こんな生活続きません、疲れます。
旦那様が保護者のようで。
前の奥様とのツーショットがしっくりきて、美しく感じてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人、もっと若いのかなと思いきや29歳…設定がもっと若くても良いかも!話は面白いし、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まいこと晴海さんのカップルがほのぼのしててかわいい。
絵も可愛くて読みやすいです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もういいかな
毎日無料をせっせと読んでいたけど途中から主人公に違和感を持ち始めたので読むのをやめました。
読んでいても嫌な気持ちになるというか、楽しくならなかったので。by キャロットパンケーキ-
0
-
-
4.0
晴海さんが可愛い!(笑)
ダンディな素敵さと、包容力…
年上の男性いいなあ!
と思ってしまいますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚とはいえ、子供とおじさんくらい離れてますよね。
さすがにちょっと設定がないかなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
