みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(533ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,321 - 5,330件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お嬢さんだなぁ

    世間知らずなお嬢さんと何でも出来る優しいおじさま。が結婚するという話。
    お嬢さんの結婚理由が父の見立てを信じてます。というのがびっくり。そんな理由?
    まあ確かに良い人だけどね。
    何も出来ない新妻に文句も言わない優しい夫。ちょっと羨ましいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいで読みやすいです。
    話はよくある話なような気もします。
    たまに主人公の鈍感というか天然にイラつきました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです

    歳の差を感じるところも、この夫婦の良さとして受け入れて、お互い好き同士になっていくところが読んでて幸せになるなーと思いました。絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!続きが気になります!
    絵も綺麗だし引き込まれます!!!旦那さんがとってもいい人そうでほっこり

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那さんが素敵

    この作家さんの作品は良くも悪くも刺激がなく、淡々と柔らかくお話が進んでいきます。なので特に先が知りたくなる衝動に駆られることなく、無料分でいつも満足してしまいます。
    このお話もそんな感じで安定感抜群。旦那さんも素敵だし話もまあまあ楽しめる。絵もきれいで文句なしです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いです!絵も可愛いし好きです。ストーリーの展開もちょうど良く、ドラマ化して欲しいなぁと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと残念

    タイトルか単純すぎですね。内容としてもあまりドキドキするような感じではなかったです。ちょっと残念ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あまりハマらない…

    無料の分を読んだくらいですが、私はそこまでハマりませんでした…年の差婚に憧れはあり、キュンとする瞬間はありますが、自分がそこまでおじ様が好き、というわけではないことに気づきました…笑 今まで読んだことない男性の年齢設定だったので、新鮮な感じはしました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初はいいけど...

    最初は二人のやり取りにキュンキュンしながら読んでました。
    が、他の方のレビューにも有るように、途中から読む気がしなくなって中断しました。
    もう一度再開するか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    晴海(花里)さんの大人な対応がすごく素敵でかっこいいです!舞衣子は純粋でかわいくて、2人を見てると微笑ましくなります!まだ途中までしか読んでいないので、これからの発展が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー