みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(533ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お嬢さんだなぁ
世間知らずなお嬢さんと何でも出来る優しいおじさま。が結婚するという話。
お嬢さんの結婚理由が父の見立てを信じてます。というのがびっくり。そんな理由?
まあ確かに良い人だけどね。
何も出来ない新妻に文句も言わない優しい夫。ちょっと羨ましいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで読みやすいです。
話はよくある話なような気もします。
たまに主人公の鈍感というか天然にイラつきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
歳の差を感じるところも、この夫婦の良さとして受け入れて、お互い好き同士になっていくところが読んでて幸せになるなーと思いました。絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!続きが気になります!
絵も綺麗だし引き込まれます!!!旦那さんがとってもいい人そうでほっこりby 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんが素敵
この作家さんの作品は良くも悪くも刺激がなく、淡々と柔らかくお話が進んでいきます。なので特に先が知りたくなる衝動に駆られることなく、無料分でいつも満足してしまいます。
このお話もそんな感じで安定感抜群。旦那さんも素敵だし話もまあまあ楽しめる。絵もきれいで文句なしです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです!絵も可愛いし好きです。ストーリーの展開もちょうど良く、ドラマ化して欲しいなぁと思います。
by はっぴーほたる-
0
-
-
3.0
ちょっと残念
タイトルか単純すぎですね。内容としてもあまりドキドキするような感じではなかったです。ちょっと残念ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりハマらない…
無料の分を読んだくらいですが、私はそこまでハマりませんでした…年の差婚に憧れはあり、キュンとする瞬間はありますが、自分がそこまでおじ様が好き、というわけではないことに気づきました…笑 今まで読んだことない男性の年齢設定だったので、新鮮な感じはしました。
by ぷー33-
0
-
-
3.0
最初はいいけど...
最初は二人のやり取りにキュンキュンしながら読んでました。
が、他の方のレビューにも有るように、途中から読む気がしなくなって中断しました。
もう一度再開するか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
晴海(花里)さんの大人な対応がすごく素敵でかっこいいです!舞衣子は純粋でかわいくて、2人を見てると微笑ましくなります!まだ途中までしか読んでいないので、これからの発展が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
