みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(531ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好きな話です
主人公のまっすぐさが良い感じ
自分にはない、ストレートさに引かれる
男性側の気持ちが分かる。
年を重ねたからこそ、
頭で考えて諦めたり、躊躇ったり、
止めたりする。
だからこそ、主人公のストレートさに
魅力を感じ引かれていくんだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみ
余り年上が好みではないのでしばらくスルーしてましたがネタがつきて読み始めたらなかなかおもしろい!主人公に女の子のキャラがいい感じ。
by linkるにゃ-
0
-
-
4.0
久しぶりに
久しぶりに続きを見ました。ラストはどうなるんですかね?。世代ギャップと天然奥様のキャラが良いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまどき珍しいピュアで真っ直ぐな女性に振り回される歳上男性がなかなか面白い!
今後、女性としての変化が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないお話なのに、時々フフッと笑ってしまうストーリー展開で可愛くて面白いです!でも他の方のレビュー見てると途中からイマイチみたいなので買い足そうか悩むところ。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
グイグイ系
おじさんと社長令嬢のお話はコメディが強めかな。
でも、純粋でリサーチしたまま行動するまいこちゃん可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
おじさん好きにはたまらない内容ではないでしょうか。ほんとは大人に落ち着いて行動したいのに振り回される感じがかわいらしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい2人にキュンキュン
舞衣子の無垢な愛の可愛さと、それを受け入れられる晴海の懐の深さ。
こんな夫婦いいなぁってキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中で読むのやめました
最初は面白そうと思ったんですが、途中から話しの展開も遅くて、読まなくなりました。もう少し、話を作って欲しいという物足りなさもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
年の差婚でお見合いか〜(๑´•.̫ • `๑)面白いです。
主人公の女性のぽや〜っとした感じがかわいい!
ポイント使ってでも読みたい作品ですね!by 匿名希望-
0
-
