みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(521ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,201 - 5,210件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おじさまがかわいい💕

    女性が年上で婚活中のなか、若い男の子と恋をする…っていう話が最近多いなぁと思ってたんですが、この話は逆で、男性がだいぶ年上!でも読んでみるとおじさまかわいい〜(^^)若い純粋な子に振り回される様子が微笑ましいです☆

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不思議ちゃんの恋

    絵もキレイだし、お話もオリジナリティがあっておもしろい。不思議ちゃんとイケオジのラブコメ。じわじわおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか段々

    なんだか段々飽きてきちゃいました。

    絵も好きで、始めは楽しく読んでいたのですが、面倒なシュチュエーションが増えてきて
    楽しく読めなくなってきました。
    色々あっても、結局いい方向には行きますが
    またトラブル?って思うと
    もういいかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ちょっと空気を読めないかも知れないけど、まわりの人をしっかり信じて、自分の気持ちに正直に進んでいく主人公が可愛いいです。
    ご主人も冷静ながらちょっと振り回されたり微笑ましいです。
    ずっとこのまま進んでほしいのに…ちょっと面倒な展開なところはとばして、もう少し先を待ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分を途中まで読みました。
    年の差と今までの生活レベルも差のある夫婦のようですが、あまりに淡々としているようなカンジで、私は途中で読むのをやめてしまいました。
    特にこの先が気にならなくて、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きじゃない!と読み始めたのに…

    1話〜2話を読むくらいは、主人公どっちもあんまり好きなタイプじゃないな…と思っていたのに。
    仕事も家事もスマートにこなして、カラダも1から開発してくれて…優しい笑顔…
    いつの間にか『理想の旦那様かも…』と思えるように。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかかわいい。主人公のあまりに世間離れしすぎるところは少し冷めますが、それを気にしなければまあ好きかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めて緊張しながら読みました。彼女がウィウィしくて、可愛いいです。 3話までしか読んでいないのに、次が気になって仕方がない‼️ 旦那様が又カッコいい‼️ 彼女がどんな女性に変わって行くのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    え、44歳⁉︎

    え、44歳てこんなに枯れてる⁉︎でも素敵過ぎる〜‼︎そんな若い子にいかないで、こっちに来て欲しい‼︎‼︎まだ読み始めたばかりですが、旦那さんが素敵過ぎて、止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あり得ない話だな〜。でも面白い。可愛くてキュンとする。どんどん読みたくなる。早く次が読みたい課金してしまうパターンだな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー