みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おじさまがかわいい💕
女性が年上で婚活中のなか、若い男の子と恋をする…っていう話が最近多いなぁと思ってたんですが、この話は逆で、男性がだいぶ年上!でも読んでみるとおじさまかわいい〜(^^)若い純粋な子に振り回される様子が微笑ましいです☆
by りぜとら-
0
-
-
3.0
不思議ちゃんの恋
絵もキレイだし、お話もオリジナリティがあっておもしろい。不思議ちゃんとイケオジのラブコメ。じわじわおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか段々
なんだか段々飽きてきちゃいました。
絵も好きで、始めは楽しく読んでいたのですが、面倒なシュチュエーションが増えてきて
楽しく読めなくなってきました。
色々あっても、結局いい方向には行きますが
またトラブル?って思うと
もういいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ちょっと空気を読めないかも知れないけど、まわりの人をしっかり信じて、自分の気持ちに正直に進んでいく主人公が可愛いいです。
ご主人も冷静ながらちょっと振り回されたり微笑ましいです。
ずっとこのまま進んでほしいのに…ちょっと面倒な展開なところはとばして、もう少し先を待ちます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を途中まで読みました。
年の差と今までの生活レベルも差のある夫婦のようですが、あまりに淡々としているようなカンジで、私は途中で読むのをやめてしまいました。
特にこの先が気にならなくて、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きじゃない!と読み始めたのに…
1話〜2話を読むくらいは、主人公どっちもあんまり好きなタイプじゃないな…と思っていたのに。
仕事も家事もスマートにこなして、カラダも1から開発してくれて…優しい笑顔…
いつの間にか『理想の旦那様かも…』と思えるように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかかわいい。主人公のあまりに世間離れしすぎるところは少し冷めますが、それを気にしなければまあ好きかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて緊張しながら読みました。彼女がウィウィしくて、可愛いいです。 3話までしか読んでいないのに、次が気になって仕方がない‼️ 旦那様が又カッコいい‼️ 彼女がどんな女性に変わって行くのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え、44歳⁉︎
え、44歳てこんなに枯れてる⁉︎でも素敵過ぎる〜‼︎そんな若い子にいかないで、こっちに来て欲しい‼︎‼︎まだ読み始めたばかりですが、旦那さんが素敵過ぎて、止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない話だな〜。でも面白い。可愛くてキュンとする。どんどん読みたくなる。早く次が読みたい課金してしまうパターンだな。
by 匿名希望-
0
-
