みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今の若い子にこんな子いるのかな?いてほしいなぁ。と思ってしまうくらい純粋で時々えっ?って思うやり取りが楽しいです。
by こうきちママ-
0
-
-
5.0
夫の晴海さんがステキ
真っ直ぐすぎるくらいの主人公に、かなり年上の夫が振り回される様子が、ほのぼのした感もあり楽しいです。大人の男性なんだけど、とっても純粋な良い人で、憧れる!こんな男性と結婚したいなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
晴海さんが素敵すぎて…。こんな44歳が存在するのだろうか。
2人のいちゃいちゃを見ているとなんかほのぼのします。
ずっとこんな感じで続いてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも面白いですし、絵も好きです!この漫画みてるとキュンキュンしちゃいますね!年上の男性も魅力的ですね!続きが気になります!最後まで読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
まいこの天然で擦れてなくて真っ直ぐなところが、とても可愛いです。
はるみの穏やかな大人なところが私的にはキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
すごい突然結婚した感もあるけど、こんなにピュアな人いるの?くらい恋愛に疎い主人公で、とても可愛いです。
二人の間が少しずつすすんでいく感じがいい!
無料分しか読んでないので続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体当たりな
主人公のまっすぐな愛情が可愛いです
応える旦那さんも大変だと思うけど
二人ともまっすぐで純粋で
可愛らしいので
もっともっと幸せになってほしい
応援していますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑いました
無邪気なやりとりに癒されて、笑わされて、幸せな気持ちになります。これからの展開がどうなっていくのか、お父さん含めて気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まっすぐな新妻とそれに戸惑いながらも愛情を深めていくおじさんの関係にキュンキュンきます。
幸せそうだなぁ❤️by メタボな夜-
0
-
-
4.0
ほんわかカップル
主人公が天然なのだけど、まっすぐで鋭いところもあり、可愛らしい。夫も穏やかでほんわかカップル。まだ読み途中だけど、これからどんな波乱があるのか読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
