みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差
44歳男性と29女性の恋愛物語
15歳と年の差超えた恋愛、でも女性の舞衣子
の純粋な積極的な行動に次第に惹かれていく
見てて普通にも有り得そうなことなので
年の差があっても関係ないんだなぁと思いました
2人の気持ちが大切なんだとつくづく思いました
まだ私も途中しか見ていないので
これからも楽しみながら見ていきたいと思ってます。気になる方は是非見てください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15も歳下の娘にはじめから押されっぱなしの花里さんがなんだかかわいらしい。というか、優しすぎるのでは?続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差
年上の旦那さん、憧れです。優しくて、包容力があって、手のひらで転がしてくれそうな。いつも甘えさせてくれる羨ましいです。
by くろたんしろたん-
0
-
-
4.0
まだ途中までなので、とりあえず、4つ。
ちょろっとだけ読むつもりが楽しくてついつい無料分一気見してしまうくらい面白かった!
晴海さんの方がいじらしくて可愛い!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
旦那さまが素敵です!
素敵な年の差婚だと思いますが、箱入り娘設定の奥さんの言動がズレていて自分勝手気がして少しイライラします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
歳の差がありすぎて最初は違和感がありましたが、相性のいい2人ではまってきました。ぽやっと見えるけど大事なところはしっかりしている主人公がいいですね。
旦那さんも包容力があってステキですが今どきの40代にしてはちょっと老けすぎでは??by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いし、かっこいい!
1本筋が通っていて、かっこいいし、可愛いし、こんな女の子憧れる!
おじさんを振り回してないようで振り回してるところも話として面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚でたくさん愛されるのもアリだなと思ってしまいます(笑)お互い思いやりを持って生活すればたいていの夫婦間の今年は何とかなるんじゃないかなと思えます。勉強になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はきゅんきゅん
モトヨメが出てくるまでは、主人公の女の子が健気で純粋で、かわいいし、旦那さんもあったかくて、包容力があるので楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
29歳のヒロイン
続きが読みたくないわけではないけど、元妻が現れても波風も波風になってないヒロインのあっさり感で課金するほどではないかなーと思ってたとこに、レビューみて続き購入する気なくなっちゃいました(^_^;)旦那様、素敵だからラブラブ展開も期待してたんですけどねー。
by となりの客-
0
-
