【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(246ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,451 - 2,460件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しいけど

    お嬢様で恋愛経験もないということで、ウブなのはわかるけど、30歳近い女の子がいろいろ出来なすぎてちょっと違和感。これが、20代前半だったら素直に読めたのかなー。でも、相手の男性がかなり歳上だから、実際こんなものなのか??
    相手の男性、渋くてとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい雰囲気の夫婦

    こんな夫婦になってみたかったな!新婚もこんな感じじゃなかった!したかったな!やっぱり年上の人がいいよ!甘えるなら!こんな夫婦もありだなって!ほんとキュンキュンしてしまう。私もしたい気持ちがすごくある!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年の差婚いいな…!

    戻れぬ新婚の日々に、想いを馳せつつキュンキュン読んでいます。笑
    晴海さんが包容力あり優しく、だけどもちゃんと男の人で、格好いいです。ヒロインも、天然だけど嫌み無くて好き。
    はとこのお話…引っ張っていますが、ここから元奥さまとの話もまた繋がってきそうで???
    展開も気になります。
    すっきりした画風も好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とてもピュアな感じの女の子と大人な男性…とても穏やかででも決めるとこ決めてくるのでドキドキします!
    ピュアだけど覚悟や度胸もある感じが好感でした!
    続きも気になります。
    しあわせな2人に癒されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素直って大切…

    こんなに、思っていること素直に口に出来るって…と思わず羨ましくなります。年の差婚なのに、彼女の体型からか、少しおばさんに見えてしまいます😓年上の男性に大切にされ続け、多少の波風はあるものの、成長していくのかなぁって勝手に想像しています😓安定…な感じでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はまります

    主人公の晴海さんとまいこさんのかけあいがとってもおもしろいです。まいこさんの性格がまっすぐで純粋で少し変わり者という設定なのが漫画を読んでてつい笑ってしまいます。一方で晴海さんの反応や心のなかで思っていることまおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラブラブに癒される

    舞衣子さんがちょっと自分に似てます。でも旦那目線で読んでるので、振り回されっぱなしの花里さんがすごく面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    サクサク読めますが、

    絵も綺麗だしサクサク読めます。お嫁さんの天然具合とそれを包んであげる旦那さんの包容力が見てて楽しいです。でも最近のお話はちょっといとこが出過ぎかな...。頑張れ旦那さんと応援したくなります。これからのストーリーも気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ストーリー設定がおもしろいと思います(^_^)
    主人公が可愛いなと思ってます(^_^)
    恋愛なれしてない女の子の設定は意外におもしろいですよね。
    無料に引っかかってついついよんぢゃいました(^_^)なかなか楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいで、さらに年の差婚といっても こんな年上の男性ならいいかも!と思い、購読しています。 主人公の天真爛漫ぶりが時にハラハラさせられ、それをやさしく受け止める年上の旦那様。読んでいくうちに、微笑ましくお似合いカップルだなーとうらやましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー