【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(244ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いとこが
奥さんのことが好き過ぎるいとこがうざいので早く消えて欲しい(笑)とにかく嫌い(笑)
それを超えたあとの2人きりのきゅんきゅんなシーンを楽しみに待ってます
旦那さん頑張れby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと長いかな
最初はなんか初々しくてエッチでよい、と思ったんですが、16話で購入とまってます。
なかなかエッチしないし、ヒロインがいつまでもおこちゃまな感じで、もっとあっさりまとめてほしくなりました。
この焦らし感が好きな方はぜひ。by 瀬良里-
0
-
-
3.0
なんかほのぼの
なんかほのぼのしちゃう話です。ものすごく真面目な若い女の子とおじさん。
女の子のまっすぐな感じがなんだかほのぼのします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
流行ってる年の差婚
最近自分の周りにも年の差婚が流行ってるので、読みました。経験を積んだ年の離れた男の人は、やっぱり魅力的ですね。数話しか読んでませんが、幸せになって欲しいなと思います。
by ラーメン大好き小林さん-
0
-
-
4.0
もうちょっとイチャイチャした感じが見たいですが、最近は居候が邪魔ですね。
うちのダンナも再婚で44歳ですけど、こんな素敵な感じじゃないから羨ましいなーと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね
自分と違う年代を歩んできた人と一緒になるのは少し不安や嫉妬も混じって大変だなと思いましたが、やはりリードしてくれる大人の人は魅力的ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のみ読みました。
何も知らないお嬢様が、年上の男性と結婚。、ということですが、無料分のみですので、これからの展開が楽しみです。初エッチなど迎えて、ラブラブ💓とおもいきや、前の妻が出てくるとか、レビューでみて、何かしら、問題が起こってくるのか?
by 花井ちゃん-
0
-
-
2.0
主人公が好きになれない
最初はあり得ない展開でも漫画として楽しめると思いましたがいとこが出てきたあたりでだんだん主人公の無神経さにイラッときたのでもう読むのやめます。
by ころ56-
1
-
-
3.0
絵や設定は凄く好きなんですけど他の方のレビューにあったように主人公の女の子にだんだんイライラしてくると書いてあって思い当たるフシがあったので途中で読むのをやめました。絵や設定がいいだけにもったいないとゆうか惜しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
晴海様ー!
無料分しか読んでいませんが、晴海様がヒーローすぎていいです。こんな44歳バツイチいるんですねー。腹筋バキバキで料理も出来て優しい眼差しで…。温室育ちの社長令嬢とのコンビはほのぼのします。というわけでスリルとかはありません。
by 匿名希望-
0
-
