【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(242ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
主人公の無垢で純粋な感じに癒されます^_^実際年上の人と結婚したら優しくしてくれる事を大いに期待します。
by ちゃんちゃんちやん-
0
-
-
2.0
いとこが・・・
皆さん言われてる通りありえない展開とはいえ最初は読んでて楽しかったしキュンキュンもしましたが、いとこが登場してからイマイチ・・・。
展開もなかなか進まないしこの調子ならフェードアウトするかも知れません。by usasa-
0
-
-
5.0
無料分あったのでためし読みしました
面白かったです
明後日月変わるのでポイント使うか、3日までまつか
一話見たとき奥さんは18才くらいと思いきや、29歳でずれすぎてありえないとおもうけど続きみたいと思ったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
見やすい
内容は既婚者の方とか年の差のあるカップルだと共感しやすいかもしれません。
まずスムーズに結婚するところから始まり、いろいろな出来事を乗り越え互いに愛を深めていきます。
比較的平和な感じでほのぼのとしており、安心して読むことができます。by やっち3-
0
-
-
5.0
天然ですなー!
奥さんが天然すぎてイラつくわ!でも年上サイコー!好みだわー!あんな人が良いなー!まわりには存在しない!年上で、あんな人にそばに入られたら、私もたくさん尽くすよー!役職持ちサイコー!年に気を使ってる人すごい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに年の差あるから
可愛がってくれるんだと思う。
でも、やっぱ元嫁が住んでたとこには
住みたくないだろうなぁ。
主人公が可愛いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
晴海さん素敵すぎる
舞衣子さんがうらやましすぎる今日この頃です。
こんな素敵な旦那様がいてくれたら結婚したいな・・・と思わせてくれます(現実はこう甘くなさそうですが・・・)。
でも、皆様のレビューにあったはとこ君のくだりが気になってまだ先に進めていません汗どうしようかな・・・。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
偶然読みはじめましたが、結構ハマりました♡
お見合いして、そんな早く決めるのっていう展開にびっくりしましたが、なんかほのぼのーとした感じが逆にいいかな
続きがめちゃくちゃ気になりますー
早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
ほのぼのした内容で、面白かったのですが、後半からは話がなかなか進まず、イライラが募りました。そこで星3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターが魅力的
主人公まいこが天然なのかしっかりものなのか、なかなかつかみどころのないキャラクターで魅力的です。もちろんもう一人の主人公花里も大人の魅力たっぷりで理想的な男性です。二人のラブラブなシーンがほっとして癒しです✨
by がちゃたく-
0
-
