【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(238ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
ちょっとおとぼけなお嬢様がかなり年上の男性と新婚さんになるという設定で
はるみさんがイケメンだからありかな、という感じです。
まいこさんのマイペースな感じが女子苦手そう…と思ってしまいますが、これはこれで面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差の2人がいいキャラで
面白いです。
毎回の作品を楽しみにしてます!
幼なじみ?のキャラが嫌いなので
早く次のターンにいってほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長令嬢とバツイチ44歳
処女で世間知らずな社長令嬢とバツイチ44歳の年の差婚。紳士な大人の男性が若い子に振り回されながらも純愛って感じでいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差夫婦
中年の男性と若い女性の年の差がある分 色んなことにジェネーレーションギャップも感じながらも 嫁に振り回されながらも楽しんでる旦那ですがお互いが分かり合っていく 愛らしいイラストにキュンとしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのとした、絵とストーリーで楽しく読んでいます。まだ、はじめの方なのですが、今後、元嫁やいとこが出てくると他の人のレビューで読みました。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差って
はるさんじゅうぶん可愛すぎ振り回されすぎで笑っちゃうし、ほのぼのしてるいい感じ。リオちゃんが出てきてもなんか全然問題なく解決しちゃいそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差15歳… 舞衣子さんは、天真爛漫で好奇心旺盛な女の子。でも、仕事の時はクールな出来る女性で 驚きました。
一方、花里さんは 凄く優しく人です。
おじさんの要素は少ないし… お似合いの2人だな〜って思います!
色々、問題は起きそうですが… 仲良く乗り越えそうで、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が、うぶで反応や発言が面白いです。かなり年の離れたバツイチの旦那さんだけど、彼女のうぶなのか、天然なのかそんな所に惹かれてクスッと笑う所がすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
心が腐ってるからかな...
44歳バツイチがどーもうさんくさく映ってしまって読み進めることができなかったです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
年の差15歳と聞いて、どんな夫婦なのかと思っていました。主人公のマイコが思い切りがよく、積極的で、結婚の話がぐんぐん進み、気がついたらおもしろくて続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
