【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(233ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな
作品です。
年の差もなかなかですが、2人の関係がとても可愛くみていて、ほっこりします。
どんな風になっていくのかあまりドロドロがなく幸せな感じでいってほしいです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚
恋愛をせずに結婚した2人のこれからが楽しみ(*^^*)
可愛すぎてキュンキュンしています。
初々しいままでいて欲しいなぁ〜by チゃー-
0
-
-
3.0
まぁまぁ...
まぁまぁ面白かったです。もう少し旦那さん役の人がかっこいい人希望かな 。新しくでてきたライバルもちょっと私は好きなタイプではなく???と思いました。
でもストーリーは面白いので引き続き読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
個人的な感想です
女が全然可愛くない。周りにいたら面倒なタイプだなとしか思えない。感情移入できないので作品としても楽しめませんでした。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
なぞかな
お父さんの選んだ人なら間違いないとは思えないから、ちょっとリアリティに欠ける作品!!
お父さんの決めた相手とか私なら反抗しそう!by ゆゆゆきんこ-
0
-
-
4.0
ふたりのときは
二人の出来事を描いているときはほんわかしてドキドキしながらみてられましたが、ライバル出現的な内容になりちょっとみなくてもいいかなーとさめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん!!
主人公がかわいい!!💕
真面目で真っ直ぐ!
知らない事を知らないって言ったり、思った事を言葉にしたり、当たり前にはなかなかできない事を純粋に真っ直ぐできる主人公が素敵!
イラストも綺麗で読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくお互いがお互いを思ってる
お互いがお互いを思いあっているやさしいストーリーでとても好きです。歳の差だからか、こんなにいたわりあえるのかな?無理しすぎず、相手を思いあいでも自分の主張もして・・・。こんな夫婦いいなーと思っちゃいます。楽しみです。
by えてぼー-
0
-
-
4.0
むちゃくちゃだな
最初の印象はズレてて、むちゃくちゃなヒロイン。でもまっすぐなところが羨ましい。
娘溺愛のパパが連れてきたのが、40歳超えてるバツイチはいいのか??
へんなのにひっかかるよりは良いのか?by あーこ♪71-
0
-
-
3.0
6話までしか見ていないのですが、女の子が空気読めない感満載で、全然きゅんとしない、、
まっすぐなのかもしれないけど、わたしだったらシラけちゃう
えっちもムードゼロ、、by 匿名希望-
1
-
