【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(232ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しいです
年齢差もリアルにありそうな感じてよかったです!主人公の女の子も純粋でかわいい感じで、胸キュンしますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんなに素直な女性なりたいなと思わせてくれる内容でした。
私もこんなステキな旦那様が欲しかったー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完璧っぽいクールな男の人なのかと思ってたら中身は普通の男の人で、主人公が若いのに落ち着いてておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても羨ましい展開のストーリーで、心がほっこり温まる内容の漫画です。お互いがお互いを思うって、こういうのなのかなぁって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる気になる
天然なまいこに、花里さんは振り回されている感じだったけど、それも可愛い〜。
40代の男性が主人公なんて珍しい漫画。それだに、今後の二人が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが可愛いし2人の話が初々しいって読んでたけど
レビューみて、あとあと変な展開になりそうなので購入は迷ってるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんが
旦那さんが穏やかでとても素敵〜
目尻のシワがいい感じです笑
今はリオンくんが出てきてずっと邪魔だな〜って思ってます…笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
舞衣子さんの真っ直ぐでピュア、ちょっと天然なところが微笑ましいです。旦那さんになる晴海さんは、バツ140代半ばでもこんなにスマートで素敵ならモテますよね〜!無料連載のところまで読んでますが、元奥さんとの関係、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、ドキドキさせられてすごく読んでいて面白いです!年の差だとこんな気持ちのズレになるの?!って思ったら、純情だからかなといつも早く読みたいとなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか。
おもしろいんですが、あんまり主人公の魅力がわからないというか、子どもっぽすぎて好きになれなかったです。
by 匿名希望-
0
-
