【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(230ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年の差婚はあまり良いイメージを持っていなかったけど、このマンガでイメージがかわりました!
年の差婚もありですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
年の差素敵!面白い!年の差だからこその展開とか面白くてサクサク読めちゃいます!!早速課金して読んじゃいました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方のレビューにもありましたが…
ネタバレありの投稿です。
他の方のレビューにもありましたが、主人公がちょっとズレた感じの女の子で、それに年の離れた夫が振り回されたり、和んだりする感じなので、ドキドキ感はあまりない気がします。絵のタッチもふくめ、ほのぼのする感じは好きだったのですが、主人公のいとこが出てきたあたりから読んでイラつきを感じるようになってきてしまいました…笑 いとこのこどもみたいな言動もそうだし、それに対する主人公の行動もなんだか…
話の終着点がどうなるのか…もう少し読んで行こうと思います。by よちゃ-
1
-
-
5.0
(*´`)
年が放れていてもこんなに仲がよかったらっと思う。親の同僚の人と結婚でも、信用が出来て相手の人の事を気遣えて大切に出来る人なのは読んでて良いなと思う話だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー、
面白いのかなぁ、始めだけだからか、あまりにも主人公がのんびりすぎて、ひたりにくい。もう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うー。
年は離れても純愛出来るのは凄いなー。
いいなーって思う。
現実にそんな人はいないけど。
夢でならありかもと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な結婚後恋愛
お父さんがセッティングしたお見合いで、素敵な中年バツイチの旦那さまと出会い結婚。その後、恋と愛を育んでいくうらやましいお話しです。旦那さんも、奥さんもバリバリ仕事をしていることも好感が持てます。これから二人がどんなふうに愛を深めていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。まいこさんもはるみさんもかわいすぎる。元奥さんとはどうなっていくのか…これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おじさまだけどダンディーでカッコいい!
憧れの年の差婚ですね!by romance100-
0
-
-
3.0
まだ読み途中だけど
とにかく相手のおじさまが素敵。主人公が天然系おっとり系なので人によっては読んでていらいらするかも。癒されたい気分の時に読むのがいいかなと思いました。ほっこり系のストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
