【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(227ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差コン
こんなイケメン40代はいません。家事も仕事もできてバツイチなんて普通はいないですが、この女の子の素直な感じがかわいく、お似合いだと思い、うらやましくなりました。とてもおもしろいです。
by ツマサト-
0
-
-
4.0
年の差は個人的に得意ではないのですが、絵がかわいくて主人公もかわいくて、おっさんが振り回されて…おもしろいです。
by たぁきゅ-
0
-
-
4.0
晴美さんがカッコいいです
年の差あってもこんな素敵な旦那様だと羨ましいかぎりです
マイコの天然キャラもなかなか面白いです
今後の2人の関係がたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンというより
少しネタバレありのレビューです。
とっても胸キュン!というよりもかなりのほほんとした、微笑ましい感じのお話かと。笑
なかなかのオジさんな花里さんがスマートに見えるし、社長令嬢の飛んでる感は見てて微笑ましい。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛らしい
見やすい絵とストーリーです。いまどきありそうでない女子と中年バツイチの恋愛話。また空いた時間があれば続きを見たいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
想いあっている気持ちが読み取れないので、キュンとできる部分が少ないです。男性の方も結局どうしたいのってモヤモヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
失速?
最初はほのぼのとした、表紙通りのステキな漫画で読んでいて楽しかったですが
ストーリーに展開か必要なのはわかりますが、こんな展開いるのかな?by ともちゃんず-
1
-
-
5.0
無料だったのでなんとなく読み始めましたがはまってしまって購読してしまいそうです。
前の奥さんとの離婚の理由がきになります…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のまいこさんが何でも思ったことを口にするのが私とすごく似ていて、年上旦那に色々見透かされているところとか扱われ方とか共感しちゃいます!笑
でもあまりに無知なところやぶっ飛んでるところは理解できないですが、、笑
それも晴海さんが上手くフォローして傷付けないように大事に扱ってる様子がすごくいいなぁと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近はバツイチとか気にならない環境になったと思います。
確かに過去が気になるけど、今が大切だと思います思います。by 匿名希望-
0
-
