【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(225ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今流行りのやつですね、身近にもっと年の差で結婚している夫婦もいるのでそんなに驚かないし、感動もしませんでした
by gai0520-
0
-
-
4.0
まいこさんが不思議キャラで、素直でかわいいです。それに振り回されるはるみさんもかわいい!いけてるおじさまです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼとしたお話しです。天然すぎて笑えちゃう。なんとなーくながしよみしてます。もう少しドタバタが欲しいかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公、あざといというか天然というか、もはやなに考えてるかわからない!
身内だからって男を家に置いておく?
始めのほうは好きだったけどストーリーが進んでいくうちにもう読むのいいかなって思ってしまいました。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
年の差いい!
やっぱバツイチだと元奥さんとのものもあったりして私だったらすごく悲しくなるかな。
でも2人の恋愛すごく好きです
年の差があって何考えてるのかわからない所もあるだろうけど2人の恋愛これからも見たいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み手の好みかと思いますが、ほのぼのしてそうなお話。
わたしは読んでて主人公の他人とのズレがいちいちシャクに触るので読むのやめました。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
ほっこり
無料分のみ購読。年の差新婚夫婦の出会いからラブラブぶりや日常を描いていて、みていてほっこりしたきもちになる。
by たまご焼きのたまご-
0
-
-
5.0
安心してみれる
主人公の天然と、ドストレートなところが見ていて気持ちいいくらいで、旦那さんとのやりとりも安心してみれる。不安なことも大人の男性とならこうも包んでくれるのかと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
23話まで読んで
無料連載で15話まで読んで2人のほのぼの感にハマり続きも読んでしまいました。が、はとこが出てきて話が少しうーんって感じで早く終わってまた2人の話に戻ってほしいと思ってます。晴海さんは好きなんで。
by 匿名希望-
11
-
-
5.0
無料分読みました。
ヒロインのズレてる感はギリギリ許せる感じです。
44歳イケメンすぎっ!と思いながら離婚理由が気になります。リアルにこんな家事もできて懐も広くてお金もありそうな44歳いたら元妻どんだけだよと非難されそうですよね。by 匿名希望-
0
-
