【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(223ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公可愛いです
天然で調子外れな、何を言いだすか先の読めない主人公が可愛いのは結局根本的に素直だからだと思いました。
年上の彼も、調子は違うし勘違いも多いけどその素直さや純粋さに惹かれてるんだろうなと読み進むと感じます。by あっころぼっくる-
0
-
-
4.0
とっても可愛い
とっても可愛いお話です。
年上の旦那様羨ましいな~と思いながら読んでました。
主人公がすごい天然な感じやからほのぼのなんやろうな~
前の奥さんとの物を持ってるのとかはだいぶいらんかったけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人がイケオジで素敵です。
主人公も可愛くて、2人の結婚生活は
読んでいて癒されます。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛らしい
主人公もストレートで可愛らしいけど、主人公に振り回される年上男性も素敵です!
ストレートすぎる主人公に振り回されながらも幸せを感じられて素敵なカップルだと思える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
なんだかズレてるヒロインと、こんなステキなバツイチいる?ってなカップル。純粋無垢な奥手な29歳ってのも無理があるし、バツイチでステキな男子にも無理があるような、、
by やまこう73-
0
-
-
4.0
知らなすぎ?
44才のバツイチ花里と29才処女の舞衣子。
取引先の社長の手前、一度お見合いをして断るか断られるつもりだったのに、舞衣子にグイグイ押され結婚を決めた花里。家事が苦手で朝起きるのも苦手な舞衣子を優しくフォローする花里さんが素敵に見えます。
お嬢様育ちで家事が苦手、キスも未経験な舞衣子だが、ここまで何も知らないなんて可哀想うに思います。by ハッスルママ-
0
-
-
1.0
うーん
最初は年の差婚の初々しさとかが見てて楽しかったです。嫁の親戚?が出てからは正直見ててストレスしかたまりません。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
面白い。
無料で3話読みました。
年の差婚、カマトトな話に終始するのかと思いきや、育ちの良いお嬢さまの発言がいちいち可愛い、読んでいて心地の良い作品です。by エミール9389号-
0
-
-
4.0
面白い
一見天然なのかな?って思う女の子だけど、仕事は抜かりなく、しっかりきっちりしているっていう感じも、また好感度アップ
by tomokoんぶ-
0
-
-
5.0
面白い
内容は割とありがちな話ですが、展開が気になり、一気に購読しちゃいました。妻のピュアさに翻弄されつつも優しく包み込む夫の姿に共感しました。
by 匿名希望-
0
-
