【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(212ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今のところ好きです
まだ無料配信分しか読んでませんので、旦那さんのかっこよさにキュンキュンしてて、楽しく読んでます。でもレビューを読むと、今後ほのぼのした感じじゃない話数が多いみたいで、ちょっと残念です。ポイントが余ってたら読み進めて行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚
自分も年の差婚&旦那バツイチ。境遇が似ているので題名にひかれて読み始めると
まいこの天然にこっちまでほっこり。
自分はあんなに素直ではなかったな~と。
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
途中までしかよんでないけど!
初めてはキュンとした!
幸せになって欲しいな…
と思うオバサンでした。by 串団子-
0
-
-
3.0
なんだろう、、、
うーん、年の差といってもヒロインちゃんがもっと若くて44歳のおじ様といちゃラブするならキュンとしたんですが、アラサーとかだとなぁ…残念です。あんまりトキメキがなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
箱入り娘
すごい勘違いから始まるけど、トントン拍子に話が進んで、結婚してからいろいろあるって大変だなーって、話に引き込まれた!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
読めば読むほどハマってくようです。
天然で鈍い所がとくにもどかしいですが、
言うことははっきり言う所などすごく好きです。
どうなっていくのかドキドキで更新がとても楽しみで、今までにあまりない感じが新鮮ですごく胸キュンですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
ヒロインちゃんに振り回されつつお互いを大事にして、でも結構行き違いもあってもどかしいけどほのぼのした気持ちになれて好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、何回も吹き出しました...
正直、キュンキュンとかは今のところあまりないですが...
というか、実際最強の天然と付き合ったらこうなってしまうのかなというある意味恐怖を感じました。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな
ヒロインのとてもピュアで純粋な生き方と、そんな娘に育てたお父さんが素敵だと思いました^_^
バツイチの旦那さんのはっきりした離婚理由はまだそこまで読んでないのでわかりませんが、ヒロインのピュアで純粋な所に惹かれる優しさも素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になりついつい読んじゃいました。
前の奥さんはきにのりますよね。
しかしこの女の子すごくかわいらしいですね。by あきろな-
0
-
