【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(209ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
主人公は不思議?ちゃんだけど、良い子。でも何しろ大人の男的彼がカッコいい。!こんな感じであしらってくれる大人の男性の物語なら先を読みたくなります!実際に思いますが、年の差婚ってあんまり恋愛に関係ないですよねー。楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分しか読んでませんが、おもしろかったです。主人公の女の子は思ったことすぐ言ってしまうちょっと変わってますが、年上の旦那さんがそれも可愛いと受け止めてくれるのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしよう
無料から入り何話か購入しましたが、みなさんのレビューを見ていると、このまま読み進めるべきか考えてしまいます。
二人の話だけならいいんですが邪魔もの出てくるパターンはねぇ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚かぁ
可愛いお嬢さんが父親のすすめる男性と結婚するのはいいけれど、
なんか情報に惑わされ過ぎで
よく知らないばかりに大胆な言動や行動をしてしまう。理解はできる。
でもすこーしだけ古く感じてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら一気読みしちゃいました!早く続きが読みたいし、主人公の女の子がウブで女子から見てもかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが気になる
タイトルで読むことに決めました。最初けら、面白いので、これから続きを購入しようかと思ってます。前妻がどんな女性だったのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな料理上手な旦那が良かった〜。こんな優しい穏やかな人、現実にいないですよね。途中までしか読んでないけど、ほのぼの漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分読みました!続きも気になり購入しようと思いましたが、レビューを見てみるとその後の展開がグダグダになりそう。
とりあえず区切りのいいところまでは読もうと思います。by ダイナ東北-
0
-
-
2.0
ヒロインの頭の中がお花畑すぎてついていけない読者も多いのではないかと思います。
私はこの子と一緒には生活できません笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントに楽しい★
最高です!絵もかわいいしきれいで、独特の言い回しのセリフがすごくストレートでよかったです!
全部読みたいぐらい楽しくて、今はこの漫画に夢中です。単行本あるのならほしいですね!
あと、女の子が忘れてはいけない何かを教えてくれるようで、ふと自分はどうかなぁっと嫌な女になってないか凄く主人公の子が可愛く描かれています。結婚生活でも、何気ない日常が面白くてくだらないのがまた新鮮で良く伝わってきます。これからふたりがいろんなことを乗り越えていくのを見守るのも、とても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
