【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(199ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年上でこんな男性と出会えたらいいなぁとはまり、読み進めてしまいました。
中々、いそうでいない男性です。
読んでほのぼのするので、私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はありきたりかと思って読み始めたけど、まいこの純粋さがかわいい。仕事ではクールなのに。ギャップ。晴海のまいこを見る目、素敵な二人。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今時珍しくない年の差婚でも、こんな出会い方で結婚はなかなかないな~
女の子がウブで、でもなんか抜けてて、ツッコミどころもあるから、ドキドキワクワクして読める!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うちも年の差婚なので
前の嫁のこと、最初は気にならなかったのにだんだん気になってくるの分かります。
それも旦那さんの何気ない無神経なところで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳上の男性が好きな方には、特におすすめです!
主人公とのかけあいは可愛くてキュンとします!
いかにも漫画な出会いなのですが、逆にいまどきは有るかも⁈という感じもあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこりします
よくある年の差恋愛ものかと思ったのですが
まさか、お見合いから始まるとは、意外でした!
だんだんと惹かれ合うふたりをみてますと
ほっこりしてきます!
これからどんな展開になるのかわくわくします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までほのぼの
いとこ出るまでは、ほのぼのでよかった。
元妻とのやり取りも斬新で楽しかった。
いとこ出出来てから、ヒロインの鈍感さにイライラ。
最初のこんぎで、ほのぼのに戻して欲しいなと思いました。by あさぎ07-
0
-
-
4.0
腫れ時々雨のち曇り?タイトル悩む(><)
お見合いから始まる・・・年の差婚❣️
お父さんのイチオシ物件?
イチオシの男性❣️
ファザコンかと心配しちゃうくらいに〜父親の勧める相手ならば間違いなしと思っている?まっすぐな29歳とバツイチ44歳のお話です。
どちらかと言うならば年下の奥様の方がかなり積極的と言いますか?
ご主人となる方の気持ちを考えずに、進んでしまうところが多いのですが・・・何となくのんびりとしていて・・・年の差婚も良いかなと思わせるような作品だと思います。
話の流れの途中で、別れた奥様や従兄弟が居候するなど多少の波風が立ったりもしますが・・・激しい絡みなどは、無くてハラハラドキドキなんてことは、少なく味気なく感じる山手の方もいらっしゃるかと思いますが・・・ハードな恋愛ものの後に・・・❤️
ホッと❣️ひと息つける素敵な作品だともいます。 オメデタが早く聴きたいと思うのは、私だけでしょうか?
どうこれから展開して行くのか判りませんが・・・面白く無いとかとレビューに書かれないようなストーリーにして欲しいと個人的に思いつつレビューを書きました。by アンネイ-
0
-
-
4.0
嫁の性格が面白すぎる笑
旦那かっこいいし仕事できるし完璧では…
嫁に振り回される感じが見てて微笑ましいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい
まだ、子供だった頃って何でも背伸びしていたような
友達と恋人と夫婦ちゃんと別々な事柄なのに境目がわからない
大人なのに大人になった感覚が掴めなかったなあ
そんな気持ちを思い出しちゃうby 匿名希望-
0
-
