みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1987ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く

気になるワードのレビューを読む

19,861 - 19,870件目/全20,282件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    年の差

    自分も年の差で付き合ったことがあって、すごく気持ちがわかる話で早く続きが見たいです!楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    少し気になって

    購入したらどハマりしました(笑)女の子の天然かつ直球な性格と男性の経験豊富なところが何とも言えず購入しました

    by hman
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの他の漫画が結構良かったので、年の差婚って興味ないけどな〜って思いながら読んでみました。
    結果、読んで正解!!
    すごく面白い!!
    ホンワカしてて少しズレてる主人公と、完璧に見えて意外とそうでもない旦那さんとで、お似合いだしやり取りが面白くてクスッと笑っちゃうところがたくさんありました。
    続きがはやく読みたいー!!
    期待大です!

    by tamahan
    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    考えのスレ違いがありつつ、うまく行くような行かないような二人のかけあいがシンプルに面白い!
    スレ違いと言っても、つらく苦しいというよりは可愛らしくて安心して読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだったので読み進めやすくついつい購入してしまいましたが、冷静に考えると漫画でも29歳差と言うのは?疑問が残ります。
    あまり感情移入できない設定のためこれ以上はもう読まないかなー。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    あこがれ?

    ネタバレ レビューを表示する

    年上の旦那さんが若い妻を優しく見守る感じはとても羨ましく憧れでもあります。どうしてバツイチなのか気になるところ。年の差がある二人のやり取りも微笑ましいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    雰囲気が

    ほのぼのとした空気で愛のある話がとても好きでどストライク。
    絵も、女の子の無垢な姿も可愛い。
    結婚までトントン拍子過ぎて、もう少し見たかったな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでお話もかわいくてキュンキュンしますね。なんでこんなに素敵な人がバツイチなのか意味不明なくらい完璧な旦那様です。続きも楽しみです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    本来好きなジャンルのストーリーなんだけど、主人公の女の子29歳でこの幼さってちょっとないんじゃないのって感じでした。20歳くらいの子だったらすんなり楽しめたのに残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで読みやすかったです。
    男性が年上のマンガが好きなので楽しく読めました!
    ほのぼのマンガです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー