みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1965ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になって♡
主人公が純粋で素直♡そんな思いをそのまま受け止めてくれる大人の男という感じがたまらん♡
by はなほ☆-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。なんかいいなぁ。
年の差婚だけど、奥さん若くて初々しくて。
旦那さんがとても年上っていうのは安心感があります。
是非購入して読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる❗
純朴な主人公(女の子)と結婚相手の男性のやり取りがとても面白い‼
主人公も可愛い性格で男性もその可愛さに魅了されてる感がいいですね(^ω^)
エッチ要素はほぼない感じだったので読み始めはバスの中で読んでました。
が!あまりの主人公と男性とのやり取りが面白く1人でニヤついてしまい恥ずかしくて外では読めない(^_^;)
早く続きが読みたいです。by チョビラブ-
0
-
-
5.0
年の差婚‼️興味しんしん💟ギャップがたのしい
by まいままピー-
0
-
-
3.0
晴海さんがいい
すごくタイプです。カッコいい。優しい。本当にどうしてこんなステキな人がバツイチなのかなって思います。前妻との子供はいないと思うけど…。(と思いたい)
ただ主人公の麻衣子は私はちょっと苦手かな…素直なのはいいけど、なんかデリカシーがなくて。思ったことを口にし過ぎたり、自分の要求ばかり。いくら彼氏いない歴=年齢でも、スーパーでHの話はないだろ…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よみやすい
絵は、割と綺麗でよみやすい。
ストーリーに色々無理はあるけど、
読んでいくうちに、はまってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読んだだけで
続きが読みたくなり速攻で会員登録し 変えるポイントだけ買って読んでる最中です。楽しみです。絵も素敵ですし 読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差っていう設定がとても大好きです。
生活の質が全く違っていたり、年の差っていろいろ大変なこともあるんだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかったので一気に読んでしまいました。
とにかく登場人物が可愛くてめっちゃ癒されます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画の中だとオジサン、良いですね(笑)
年上は憧れには憧れますが、実際はこんなに素敵なオジサンはそうそう居ない。。。
過去が色々気になりますが、楽しみに読んでいます。by 匿名希望-
0
-
