みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1949ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる〜
この作家さんの作品は、
恋愛経験少ない主人公が
多い気がするけど、
純真で素直な主人公、好感もてます。
晴海さん、めっちゃ良い旦那さんで
羨ましい〜
主人公と同じく、
なぜバツイチなのか気になる。
次回、元嫁も出てくるみたいで
続きが早く読みたい!by chiーちゃん-
0
-
-
4.0
カラーイラストの美しさにやられて試し読み。
ほっこりキュンキュンしそうな気がします。
幸せな結婚生活を送ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵に惹かれて読み始めました。
少女マンガのようなキュンキュンもいいですが、サラッとしていて読みやすいです。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
日常あるある!
女の子が可愛い!でも、旦那さんは更けてるという組み合わせ。なんでこの人と結婚したのか、続きが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
ほのぼのとした2人が羨ましく思います。これからどうなっていくのかとても楽しみです。
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもチャーミングなお話です。主人公の女の子がちょっと現実離れしているところもありましたが、ちゃんとリアルに感じられます。絵柄も可愛らしくて読みやすい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年の差婚は、やめたがええ!
周りでも年の差婚のご夫婦たくさんいますが、子供一人で、奥さんは、旦那さんが自分のペースになってしまい、各自の部屋で眠り、結局、ナーナーになってしまってるご夫婦がほとんど!最初は良いけど燃えるだろうが、結局若いヨメの体力には敵わないらしいので、それを思い読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
表紙の絵とタイトルに惹かれて試し読みをしました。内容も良かったので一気に購入して読みました。主人公も可愛いし、旦那様が落ち着いてて癒されます。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃかわいい
主人公のグイグイいく性格も私は好きです
絵もめちゃ綺麗、ていねいに描いてありましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、
男性は魅力的だと思いますが、
主人公がいまいち共感できない。
なんだか入り込めない何かがあるのかなぁby 匿名希望-
0
-
