みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1945ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
旦那さん素敵だし
素直に素敵だな、て思いました○
こんな自分の気持ちに正直な人になりたいなぁ、
正直かつ真っ直ぐ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいだし、かわいい感じで◎
15才差ってこんなかんじなのかな。
晴海さんすてきだし、バツイチの理由きになりますー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のやりとりとにかくかわいいです!
コメディーの感じですが、最新回のところで元妻の話が出てきて...どうなるか気になります!by Piggy-
0
-
-
5.0
甘い
甘くてふわふわとした感じが読んでいて心地よいです。
とても安定感があるのでドロドロ嫌いな人向けですね。まだ完結していないのでこれから一波乱あったらすみません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
読んで見たらさくさく読めました!!
イラストが綺麗なのもいいですね。
途中までしか読んでませんが、この後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い絵
15歳離れていても年齢の割に若くスタイルが良くこんな洗練された男性なら何歳でも良いわって思ってしまいます。
絵もほんわかした画風で癒されます。
舞衣子は良い結婚したなと思います。by kuan yin-
0
-
-
4.0
おじさん萌の私にはとても美味しいお話し。かっこいいおじさん好きです。少女みたいなお嬢さんで、おじさんこれから大丈夫か⁉と心配しながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかいい
枯れてまではいない彼。
でも、若くもない。
だけど大人で優しくて。
うらやましいわ!やっぱり若いのがいいのかぁ(笑)by よしこさま-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
まずはなんと言っても絵がキレイです!年上イケオジ旦那様がすてきすぎる。天然で真面目なお嫁さんが前妻となぜ別れたのか不思議がるのも納得。これから来る前妻との絡みも期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那様が欲しいですわ!
おっとり奥さん、しっかり旦那さんで上手くいってていいと思う!羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
