みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1943ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年の差婚。自分と一緒で目につきました!
読んでいくのが楽しみです。良ければ続けていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いよ。
面白いと思います。気持ち甘くなります。中味は薄いけど。
アホみたいなキャラ設定ではありますがそこがあほくそーて面白い。
このご時世29歳でこんなに無知な子っているのかしら。44歳でバツイチならこんな子面倒くさくないのかしら。などなど思いながら見てます。でも更新待ちではありますが。by 霰-
0
-
-
5.0
愛があれば年の差なんて!案外埋められるものですね☆埋められないようなことは二人で乗り越えていく!これもとっても素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段マンガはあまり読まないのに、
試し読みだけですっかりハマって
一気読みしてしまいました★
登場人物はみんな魅力的で、
要所要所にクスッと笑えるところもあって、
でも必ずきゅんときてしまう、
素敵な作品だと思います!
今後の展開が楽しみです(*´꒳`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって仕方ない
ストーリーもキャラも絵もいいんです!
ポイント使いますよ!
ただ…ね?
44歳にしちゃ、更けすぎじゃね?
50歳位に見えるよ。。。
作者、かなりお若いのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
捻りすぎて皮肉にしかなっていない現代漫画に見飽きたら、何物にも攻撃的でないこういう漫画で、息抜きしてます
by しぃかママ-
0
-
-
4.0
絵が気になって
あるサイトを見てたら広告で載っていて、絵が気になって購入。絵が可愛く話の内容もほのぼのな感じもありつつな感じが良いと思いました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで購入。
年上旦那さんがオールマイティすぎて現実味がないような・・。
まあでも漫画でくらいこんな人がいてもいいとい気持ちで見ています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも素敵
晴海さんが素敵。あんな40代なかなかいないと思いつつ、ストーリーに引き込まれます。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする!
ピュアな気持ちに、なれますし、素直になるって大切だなぁとしみじみします!
ほっこりできるので、おススメです!by 匿名希望-
0
-
