【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(194ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初はどうなるんだろ?と読み進めてましたが、いとこが出てきたあたりから何だかつまらなくなりました。最新が出ても話が進まずポイントが無駄に…
これからの展開に興味もなくなって来ちゃった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な
今時、年の差夫婦はたくさんいます。昔ほど気にはならなくなりました。しかし、この主人公はバツイチだけど、素敵すぎるのでアリです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まっすぐなところが、いい!
バツイチの男と結婚するって最初は抵抗あったけど、それでも夫婦の仲なんてお互いがどう想うかで関係性ができてきて、面白いなぁ~と思いました。
by オレンジパンダ-
0
-
-
3.0
ヒロインがかなり変わり者なのかな?世間とズレ過ぎていて読みながら「そうくるか?」と突っ込んでいました。
お父さんのキャラが可愛くて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メリット
ひと回り以上年上のおじさんと結婚し、家事やら料理やらしてもらってる主人公を見てると、そういうメリットがホントにあれば良いのになと思いました。
これからの時代、全ての男子にこれくらいの器量があれば日本の女子の未来は少し明るい気がする!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カバーと絵が違う。。
進みが遅くて 間延びしてしまうところが残念、、
主人公の可愛さが表現しきれていない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんとするけど。
はじめは、ヒロインの天然で素直なきゅんとするやりとりが良かったけど、、、途中から2人がメインというより親戚の話しに寄ってるところがなんだか、、、。もっと2人の話しを読みたい!これからの2人の行方に期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい夫婦🖤
年の差15歳の夫婦、
お互いを思いやって理解しようとする姿勢が微笑ましいです。まっすぐな性格の奥さんは応援したくなる。年上の旦那さんが振り回され気味なのも、なんか面白い。
夫婦の営みの描写も、愛情が溢れていて美しいです。by とらのはにまる-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!
おじさんの世間知らずのお嬢様の恋、なかなか面白かったので、続きを読もうかと思いましたが、レビュー見てやめました。
ダラダラ系は苦手で。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差婚
現在に多い歳の差婚をコミックにしたお話しでした。
主人公の男性は優しい感じ又奥さんに合わせて愛してるだなぁと読んでいてほっこりした気分になりました。
奥さんも気持ち綺麗な真っ直ぐな性格で私の好きなタイプです。by 匿名希望-
0
-
