みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1934ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の性格が面白いです、旦那さんも素敵ですが、40代ってもう少し若いけど。。とも思います、オジサンかもしれないけどもう少し若く描いてほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
相手役の彼に年がいってるという記号の皺が描かれているので、ほんとに主人公からみたらおじさんなんだろうなと気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差婚も
見ててほっこり。
こんな旦那さんいたら、バツイチでもよくない?って思うby 濃いまっちゃ-
0
-
-
4.0
じっくり心の動きまで描写されている漫画ではないかもしれませんが、サラッと読み進めていける作品と思います。
今のところ、個人的にはそれ程年の差を感じていませんが(笑)これからどんな展開があるのか、期待を込めて星4で!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
絵も綺麗で、ストーリーも面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少しドロ系だと思っていましたが、意外と純愛でした。主人公の恥じらいがないところが、腑に落ちませんが
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
anzuさんの話が好きなんで
anzuさんの話が好きなんで読んでみました!絵も整ってて男性がカッコいいー!!ビジュアルで癒されます!
-
0
-
-
3.0
年の差結婚や恋愛に憧れている人にはオススメします。シチュエーションがなかなかないと思うけど、ドキドキ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中年のオッサン相手かと思ったけど
イケメンならそれもありなのかな?
空気読めない主人公の恋心を応援しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです
ストレートな気持ちを言ってるところがいいなぁと思いました!
by 匿名希望-
0
-
