みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1930ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵!
いやー晴海さんがかっこよすぎて堪らん。笑イケメンだけどちゃんと絵もくたびれてるし大人の男性感がちゃんと出てる!素敵ですー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう!
1話を購入しました!
お嬢様とバツイチ年上男性の恋、面白そうなので、継続して購入しようかと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
とてもキュンキュンします、、、!つづきがきになります!ふたりのきもちがそれぞれたまにすれちがいながらもまっすぐなきもちが凄く好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
試し読みで購入を迷っています。最近にありがちな設定ではありますが、絵がとても可愛く癒されます。男性も、この年齢でこんな性格であれば年の差婚でも憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
ドキドキ、ハラハラ、キュンキュンという訳ではないのですが、この二人いいなー思いながら次がドンドン読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最高
続きが気になります読み出したら止まりませんさいこー
by ぎんすきい-
0
-
-
5.0
中年に共感
最初は無料分だけ、気になるから飛び石購入…で結局全部買いました笑。私は女性ですが、晴海さんと年齢が近いからアラフォー心理に共感しながら読んでいます。どうして前の奥さんと別れたのかが気になるところです。
by naoconny-
0
-
-
3.0
気になります!
私も歳の差でお付き合いしている彼氏がいるので、自分に重ねて見てしまいました(笑)まだ試し読みですが、これは気になる!
by ドマー-
0
-
-
4.0
面白くて一気に読みました
絵も素敵で、佐々木蔵之介に似ているし、とても優しく。世の中こんな旦那さんだったらいいのになぁと常々思いました。ドジな若奥さんもかわいいし、読んでキュンキュンなりました。続きが気になります☺︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵もとても可愛いです。
話の内容としては、嫉妬しているのかなんなのかわからない感じ、きっと嫉妬なんでしょうが、それが伝わってもどかしさがありました。by 匿名希望-
0
-
