みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1922ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ピュアでまっすぐな女の子で、年齢の割に幼い感じもしますが、歳上にはキュンとなる要素がたっぷりあるのでしょう(笑)読んでいてほのぼのとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
私も年の差婚だったので共感してしまう部分かたくさんありました。こんなイケメンなおじさまがいたら幸せですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな結婚生活、羨ましい
歳の差があろうと、大人な相手ならばこうも幸せなのかしら…?元嫁が出てこようとぶれずに信じていられる強さが羨ましい。
そもそも無知だからそういられるのか…?
続きが気になるっっ!!by おちゃらか-
0
-
-
3.0
ありきたりかと思いきや
設定としてはよくある年の差婚漫画かなと思いましたが、女の子のキャラがあまりない感じで新鮮でした。相手の男性はさすが年上余裕ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃないけど、アラフォー描くのに、こんなにシワ⁈と思ったら、ちょっとイラッと感が出て、☆マイナス2つしちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近おじさまブームなのでしょうか。この手の作品よく見ます!
顔もさることながら、手のシワとか、表現が細かい、笑
余裕のある大人は素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみにしています
無料期間に読んで即買いしました。絵も丁寧、お話も筋道立てられてとても面白いです。社長令嬢がバツイチに惚れて結婚、新婚生活も様々な事もありますが、一つずつクリアして彼との絆も強くなっていく様も描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わくわく
わくわく感が心地よい作品です。ほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいね
面白かったです!
恋愛や結婚に年の差は関係ないですもんね!
少しうらやましいなぁと思ってしまいましたね‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
絵が可愛くてなんとなく読み始めたら止まらなくてハマりました!
ヒロインが箱入り娘すぎて旦那さまが振り回わされる感じが読んでいてほっこりしました!by 匿名希望-
0
-
