みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1918ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がかわいい
はるみさんも素敵な男性ですが、主人公が純粋でとてもかわいいです。
早く続きが読みたいです!
素敵な夫婦で憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
歳の差婚とのことですが旦那様が若々しくあまり歳の差を感じないですね。かっこいいです。まだ少ししか読んでないですが続きを買うかまよってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様がいい感じ
空気読めない女。それ私です!でもこんな素敵な旦那様と巡りあえるなんて羨ましい!元嫁が出てきて楽しくなってきたー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます。
私と同世代のこんな素敵な旦那さん、いいなー❤️自分の旦那さんとの落差を感じてしまいます。絵柄も好きです。さわやかですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔バツ1年上の人と付き合ってた事を
思い出しました(笑)
結婚まではいかなかったけど
もし結婚してたらこんな感じだったかな?
とか想像しちゃいました´-`)ノby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差❤
年の差モノが好きで購入。年の差15は離れ過ぎな気もしますが、現実には多々あること。たまに見かけても、当人同士が良ければ問題ないんじゃない?と流していましたが、実際はいろんな問題があるんだろうなぁ~…などと、漫画から現実を振り返ってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
皆さんのおっしゃる通り2人の年齢はもっと下の設定で良かった。例えば25歳と40歳とか。麻衣子さんは空気読めないしカマトトだしとても29歳の仕事デキル女には見えない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな優しい人ならありー!
毎日のランニングとか、余裕のある生活がうらやましい。子供がいないとできるんですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今のところは面白く見てます。
現実にこんな素敵なおじ様がいたら普通に付き合うし結婚も考えちゃうかも笑笑
ただ主人公の女の子の無垢な感じで?はちょっと好きじゃない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差
年の差というか年上って一度は憧れますよね〜。包容力というか情緒が安定してて穏やかでいられる、そんな気が。でも年を追うごとに気になることが多いんだろうな〜。
by 匿名希望-
0
-
