【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(187ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は
二人のほのぼのした感じが良かったのですが、いとこが出て方からがイライラしてしまい、それで読むのも終わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚
現実でもありうる年の差婚、、、
色々と考えさせられますね!!!!
大好きな作品です!この作品に出会えて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア
二人の結婚生活が新鮮で読んでいると、キュンとします。
こんな2人のやりとりが続けばいいなぁと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚っと言うより…
年の差婚っと言うより…
ヒロインが☆
『箱入り娘』って事がポイントかな?!
ズレてるのが可愛いけど…♡
同年代の男の子だと…
引いちゃう可能性もあるかな?
そんな所も可愛いって思ってくれる♡
旦那様が♡
バツイチの年上で良かった感じです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中で失速
15歳の年の差婚。しかもお見合いで、相手はバツイチ。ヒロインちゃんは年の割に子どもっぽいですが、それは、お嬢様育ちのせいなのかもしれないですね。家政婦さんがいた生活だったので、料理もできません。旦那さまはずっと年上なのと、一人暮らしに慣れているからか、ヒロインちゃんに家事をする事を求めたりもせず、料理もしてくれて、おおらかでいい感じです。ヒロインちゃんの人柄や初々しさもあって、ほんわかとしたいい感じでストーリーが進んでいましたが、はとこが出てきたところから、ちょっとイライラ感が。このはとこ、わがままでまるでこじらせ中学生のようです。他の方のレビューにもありますが、はとこ登場から40話あたりまではつまらないです。そこで楽しさが失速してしまって、それ以降も読む気がなくなってしまいました。
by mayupon04-
2
-
-
4.0
年上との結婚
かっこいいけどバツイチな彼(44歳)
との結婚生活がスタート。
その生活がとてもらかわいらしい。
次がとても気になる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
旦那のスペックが、たかい!こんな男性と結婚したい!!背が高くて優しくて、家事が出来て、主人公の、女の人が世間知らずな感じが残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できない
ヒロインがお嬢様だからなんだろうけど、よく言えばピュア、悪くいうと小学生みたい。30歳手前でこれだと、ただ痛いだけ。旦那もヒロインのどこに惚れたのかよくわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいい!
主人公の旦那さんを大切に思う気持ちや、旦那さんが奥さんを思う気持ちが新婚ならでは凄い良いです。
私も結婚した当初はこうだったなーとか思いながら見てます。
無料分読み終えた所で元嫁登場が凄く気になります。もう少し読んでみようと思います(^^)by あーさん08-
0
-
-
2.0
まっすぐ
すごくまっすぐな性格で、思っていることが全部顔に出て可愛いい。痛くても好きだから我慢して、健気だな。バツイチの理由が気になって仕方ない感じ
by さとうれな-
0
-
