【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(185ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
私も年の差婚。今は晴海さんと同じ年だけど、結婚当時は舞衣子さんより若かった〜(笑)ちなみに10歳差です。
もちろんこんな出会いじゃなかったし、旦那も私もこんなキャラじゃないけど、年の差婚てだけで親近感がわく!ちょっとよそよそしかった二人が夫婦になっていく過程に好感持てます。もうちょいテンポがあってもいいかな〜と感じて星4つ!
晴海さんはしきりにおじさんおじさんて言うけど、若い子にはない魅力が充分あるし、それに舞衣子さんのことを若さだけで選んだわけじゃないところがいいよね(笑)
これからどうなっていくのか…二人が敬語じゃなくなるのを楽しみにしてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な主人公と、穏やかで落ち着きのある年上男性、どんな結婚生活になっていくのか楽しみに読んでいますが、とてもおもしろいです。
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん
絵もきれいで読みやすいです。
最初は年の差婚ストーリーにキュンキュンしてましたが、だんだんテンポが…
続きが気になりますが、購入するか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
出会うべくして出会った二人のほんわかな空気感がとても好きです。幸せになってほしい!続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安心感のあるラブストーリー
花里さんと同じ年齢ですが
あんなに落ち着いてスマートな考えの人が居たら恋に落ちちゃう。
舞衣子さんの世間ズレしているけど
素直で凛々しいところも憎めない
いいペアな2人のやり取りがほっこりします
あまりドロドロしたところがなく
とても安心して微笑ましいストーリー
今後もどんな展開になるのか楽しみです!by じぇねしす-
0
-
-
5.0
私もこんな可愛がられたい!!天然な子って本当に可愛いと思います。おじさん目線で読んでますがキュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい作品です
主人公のピュアで直感的なところが可愛いです。歳の差を感じさせない二人のやりとり、想いが深まっていく感じがたまりません。
by ピンキー&ブラウン-
0
-
-
5.0
うん。
作者の画風もすごく好みですし、話の内容も次の話が気になるくらいにとてもおもしろいと思います。ただお嬢っぷりがいきすぎ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今、無料分を読み始めた所ですが、不思議な始まりだけどうまくいくんですねー。こんな出会い方してみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
舞衣子さん可愛い
29歳だけど、天然でウブな舞衣子さんが
可愛いです!!お嬢様だから?かも知れないけど、何にも知らない所から、年上の旦那様に色々教えてもらって優しく包んでもらえて羨ましい☺️元奥様、親戚の年下男の子など、ちょっとザワつきますが、ラブラブな2人が見たいです!by 匿名希望-
0
-
