【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(168ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夫婦揃ってかわいいです!こんな旦那さん欲しいわ!絵も上手いし、今後の展開が楽しみです。赤ちゃんとか生まれて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
最初の無料分読みました。
社長令嬢とバツイチの素敵なおじ様の
年の差婚のストーリーです。
え?!もう結婚?!といった感じで
お見合いから3度目のデートで
婚姻届にサインというスピード展開。
ほのぼのしてる2人ですが、
他の方のレビューを見ると
これからちょっと展開が怪しくなるようですね。
あまりこじれないハッピーな進展に
期待したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公が純粋で正直で読んでて気持ちいい位応援したくなる。旦那様も振り回されてるし、それに気づいてなく悩む主人公、のループにハマってしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
おじさま好きにはたまらないお話なのかな?
紳士的だしいいと思うけども、個人的には漫画の中で楽しみたいような気もします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公が、素直で真っ直ぐなタイプなので、読んでても嫌味なくカワイイなーと思って読み進められます!旦那さんも優しくてうらやましい!
by まみまみむめ-
0
-
-
4.0
天然
マイコさん天然でかわいすぎる。年上のおじさん(旦那さん)も振り回されちゃうかわいさ。これから二人がどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読める
まだ10話までしか読んでいないので、ここまではかなりサクサク読める感じがします。主人公もかわいいし、旦那様もステキすぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋無垢
おじさんじゃなくてもこんなに純粋無垢な女の子と結婚したらメロメロになってしまうだろうね。
まあ、毎日の生活は大変だろうけど。。by みさおか-
0
-
-
4.0
ハマってます
44歳バツイチの花里さんと、父親の勧めでお見合いした29歳の舞衣子。
主人公の舞衣子は、男女のお付き合いに厳しかった父のせいで、まともな恋愛経験もなく、もちろん、キスもした事がない。
お見合いで、歳の差のある花里さんとの結婚を即決、その後は、とにかく真っ直ぐに花里さんに想いを向けていく舞衣子が、潔くて私は好きです。
まだ、5話目ですが、初めは取引先の社長令嬢で、かなり若い舞衣子との結婚に引け気味だった花里さんも、彼女の真っ直ぐさに惹かれ入籍、初夜へ。
何もかも初めての舞衣子を優しく丁寧にリードする花里さんが大人で素敵です。
こんな素敵な旦那様と巡り合えるならお見合いから始まる恋もいいなぁ、と思いました。
この先、二人がもっともっと甘い新婚生活を送って、これ以上ないくらい幸せになって欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの~
レビューで見たように、あまり年の差、というほどでもないような年齢差設定な気はするけど、女の子が世間知らずすぎるからなのか、たしかに年の差、とは思いました。それはそれで、かわいかったですけどね。
44歳、どこまで 今の優しい見守るような感じでいられるのか、そのままいられたら、それはすてきですね。大人ですね。by 匿名希望-
0
-
