【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(165ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほのぼの系なのかな
無料分を読んでほのぼの、ふんわりと優しい感じで楽しいなぁと読み進めていましたが、他な方のレビューを見て、無料以降はライバルがあらわれてモンモンとする話が結構続くとあったので、今はステイ中です。ほのぼのとした2人の話が続き、その中でもお互いの存在が大きくなっていく感じがまだまだ読みたいなぁと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
年のはなれた男性とのやりとりが読んでいて楽しいです。主人公の女性も一生懸命でとてもかわいいです。今後が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目すぎておもしろいー。
なんで離婚したのか、とかこれから出てくるんだと思うから楽しみだなぁーー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
歳の差にもドキドキするし、年上旦那さんが意外と溺愛してるのにもキュンとします。元奥さんが出でくるとハラハラするー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
めちゃめちゃする!って感じではないけれど良い感じの2人がいて良い感じのストーリーで最後まで読みたくなる感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年が離れすぎると話合うのかなとか読んでで思った
自分の娘にバツイチ15も年上をお見合い相手にえらばないなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで好きです。ほのぼのキャラとイケメンおじさんの組み合わせがきゅんときます。でもレビューでこの先ドロドロしてくるようなので購入は迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわゆい
主人公が箱入りお嬢様で可愛すぎる。話す内容も純粋で真っ直ぐで。まわりがタジタジって感じ。こんな感じでお仕事は出来るのかしら❓️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなに年の差がある結婚があるのか…と感じながら見てましたが、思ったよりキュンとしました。いや、おじ様良いです!イケおじ!なかなか現実にはいないですがカッコいいのですべて良しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいこが可愛い
主人公のまいこが素直で純粋で可愛いです。現実世界ではこの年齢でこんなにピュアなひといないと思いますが、、笑
途中までしか読んでいませんが、課金してもっと読み進めたいと思える内容、展開です。by さらぬま-
0
-
