【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い〜
主人公も真っ直ぐで読んでて応援したくなります。
おじさまも振り回されているけれど、それを楽しく幸せに感じているのが見ていて微笑ましい…笑
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさま好きにはたまりません
私もこんな旦那様が欲しいです~、穏やかで優しくて、お料理が出来て、、、本当にバツイチの原因は何なんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインの幼さにもう少し変化が欲しかった
ヒロインの純情さ、真っ直ぐさは最初新鮮に感じていましたが、読んでいて途中からそこが重くなってきてしまい読み進められず。晴海さんとの結婚生活からどんどん成長し素敵な女性になっていく姿があったらよかったのかな…と
by 主婦 A-
0
-
-
3.0
かわいい。
まっすぐすぎてど直球すぎて、こんな子いるのか?と思いつつ、羨ましいと思う部分も。見守ってあげたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ数話しか読んでないけど、相手は凄くいい!!!!大人で余裕があってかっこいい。こんなおじさま中々いない!というか40代でも全然若い!けど、女の子はもう少し年齢下げてもよかった気がするー。意外に若くない年齢だから。
by 彩月☆-
0
-
-
4.0
晴海さんが大人ですごくカッコよくて、キュンキュンしちゃいます♡
朝ご飯を作ってくれるなんてサイコー!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
皆さんのレビューと同感です。
最初は世間知らずなお嬢様とバツイチイケおやじのじれったいけどクスッとかわいらしい恋愛ストーリー面白かったんですが前奥さんが絡んできたあたりも世間知らずだけど真っ直ぐな舞衣子ちゃんかわいかったし晴海さんもおじさんだけどかっこいいなぁと思って
読んでました。いとこが出てきたところからつまらない。
もっと二人に溺愛されてって感じなら違うのかも知れないけどただただおもちゃをとられた子供のような幼稚なこのいとこくんにイライラします。
舞衣子ちゃんもいとこオンリーで何か晴海さんがかわいそう。
はっきり言って最近の話つまらないです。いとこくんターン早く終わらせて
また晴海さんとのラブラブ話が読みたいです。by 虹AA-
1
-
-
1.0
ラブラブな夫婦生活だと思い読んでみましたが
天然なお嬢様が
世間知らずで旦那様を振り回しているだけのようなきがしてイラッとして
読むのやめました。by 匿名希望-
10
-
-
4.0
年の差夫婦がかわいくて胸キュンです!特に旦那さんが優しいところが素敵です。なぜバツイチなのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画にありがち
世間知らずなお嬢様とカッコいい男の人。ズレてるのにすごく愛される。現実ではなかなかないけど、漫画とかではありがち。
やっぱ憧れるのかなぁーby 匿名希望-
0
-
