【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羨ましい
うちも、12歳旦那と離れてますが、晴海さんとは大違い。。こんなに優しくて料理もできて、運動も好きで旦那とは正反対。しかもうちもバツイチ。。。晴海さんみたいなバツイチに出会いたかったなと思いながら毎回読んでいます。
でも、お嬢育ちの奥様は天然で世間知らずではあるけど、人の気持ちに寄り添えてるところが好きだな。なんかポッコリします。ただあのいとこが出てきたあたりから、なんだかな〜という感じです。by 天童ラブ-
0
-
-
3.0
こういう子本当にいるのかなと思うほど純粋かつ素直すぎるが故に年齢の割に色気もないし恋愛が下手な感じがおもしろかったです。オッサン目線で見てしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合い結婚
主人公がとても良い子で、素直というか、思ったことがそのまま態度や言葉に現れてしまうという、風変わりな子(笑)
そこがまた面白くて可愛い。
バツイチのおっさんと結婚しなくても…と思いますが、これまた良い人で、
なぜにバツイチになったのか?と疑問が…。
これからどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
歳の差はあるけど、主人公のボヤーとしてちょっとズレてる所が可愛いです!2人の掛け合いもホンワカしてみてられて面白いです
by すーらん-
0
-
-
3.0
まいこさんのような人、苦手です。花里さんが気の毒。まいこさんでいいのかな?と思ってしまいます。花里さんが素敵すぎるので、まいこさんに辛口になっているのかも。でもまいこさんのすごく言動に疲れるので、休み休み読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差を吹っ切る勢い
15歳の年の差も父親の認めた男性なら、とお見合いをして気に入って急展開のお付き合いからの婚姻届…。主人公は可愛いし、ちょっと若さが失われて枯れ感のある哀愁漂わせた男性も魅力的なんですが、いかんせん、展開が早すぎる。嫌いじゃないけど、感情移入しづらいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若い子とおじさんのカップルがブームですが、こういうおじさんだったら素敵だしタイプです。でも、実際にはいないのが現実ですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自粛中に無料で読み始めましたが、物語にもハマってしまいました!歳の差を感じさせない2人の物語はとても素敵な物語でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料まで
無料のところまで読みました!
世間知らずのお嬢様と年上のイケおじとのラブラブ生活はキュンキュンします!
奥様がちょうど出てきたところですが、はるみさんがんばれ!て思ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです
まだ途中までしか読んでませんが、内容がピュアで微笑ましいです
現実にはなかなかいませんがこんな年上ならアリですねby 匿名希望-
1
-
