【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(157ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好きです
他の方が書かれているように、元嫁、はとこ、部下などの存在でハラハラする場面が多々ありますが、芯があって温かい晴海さんと、ぽわんとしているけど素直で芯のある舞衣子さん、この2人の掛け合いや、クスッと笑える何気ない描写にとても癒されます。こんな夫婦も素敵ですね♪私は好きです!もっともっと続いて欲しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差15歳。
こんなにあっという間に結婚に至るほど?!転がるように話は進み…真っ直ぐすぎる経験のない妻と、それを優しく受け止めて包み込んでくれる旦那さんがホッコリする。こんなになんでもできて優しい旦那は珍しいけど、その元妻がちょっとウザい。
まだ出てきたばかりのとこなので、今後の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公はこの歳でこんな箱入りありえるのか? 相手も父親のゴリ押しだからって結婚するかな?? 結婚までのスピード感が2人ともそんな簡単に決めるのか?? と思ってしまいました。 うーん、、絵はとっても綺麗で読みやすいと思いますが、いまいち感情移入出来ず、無料分読んで離脱です。
by acococon-
0
-
-
5.0
晴海さん
晴海さんがイケオジ過ぎてたまりません。
恋愛要素も、もちろんありますが、年の差婚ならではの悩みが、コミカルにも描かれていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる~!!
毎日一話無料だけど
続きが読みたくて
待ってられない!(笑)
こんなピュアな子、
可愛くてたまらないだろうなぁ。by ぽてち。-
0
-
-
4.0
ピュアでかわいい
主人公が真っ直ぐでピュアでかわいい。歳の差あるけど、優しい旦那さんで羨ましい。こんなに優しくしてくれるなら、歳の差あってもいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい人
無料配信分を読みました。
まいこさんも、はるみさんもいい人で、とっても穏やかな気持ちで読めたけど、
元妻の登場で一波乱起きそうな気配。。
二人がどう変わっていくのかとっても気になります。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
5.0
これ好きー
年下のお嫁さんが、いい感じに場を読めなくって、でも嫌いにならない!旦那さんを大好きになっていく様子や、仲の良い夫婦でホッコリします
by Konpyan-
0
-
-
2.0
年の差婚
まだ、最初の方しか読んでませんが、普通かな?他のレビュー読みましたが、ライバルが現れるみたいですが、まだそこまで読んでいません。ヒロインの子はちょっと幼い感じがします。あの感じだと10代か20歳くらいかな?それならまだ納得いくかもしれません。まぁ、あのズレだ感じが良かったと思いましたが、、、。
ゆっくり読んでみたいと思います。by マミムメみかん-
0
-
-
2.0
漫画だから成立なのかなぁ
29歳にもなって、あんなにとんちんかんな思考や行動し、理由が箱入り娘だったからでは済まされないのではないでしょうか。
絵が綺麗なので星3ですが…by 匿名希望-
0
-
