【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年の差年上
歳の差年上ものはどちらかのいえば好きなので良く読みます。晴海さんは家事もできて仕事もできて、理想的な旦那さんだなぁ。でも現実問題、子どものことを考えると、いろいろと心配事も増えてくる、、、お話の中の世界だからときめくのかなぁ、と思ってしまいました。でも、いい作品です。
by 彩樹知夢-
0
-
-
3.0
空気の読めなさ加減がたまにイライラしつつ、たまにほんわかしたり、そんな2人の関係をちょっと羨ましくも思ったり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
まだ途中までしか読んでいませんが、この夫婦の設定が、あるようでなかった新鮮な感じでよかったです。男の方も、年上バツイチなだけあって、包容力や優しいところもよかったです。女の方も、世間知らずだけど、尽くしていく健気な感じがよかったです。でもレビューを見たら、いまいちな感想が多いので、これから読もうが悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブラブカップル
とにかく可愛いヒロインと、それに放浪されながらも可愛いと大人の包容力をみせてくれる旦那様。旦那様目線でもヒロインの可愛らしさや素直さも感じれるし、普通は言い難い?事もしれっと言えちゃうヒロインがツボです。2人のラブラブな姿をもっと見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すてきな40代…
自分が40代になった今、すてきな40代のおじさまの登場でうれしい。
若い時にこんな40代に見守られるようなお付き合いをしてたら、今頃どうなってたかとも思いながら…
ヒロインが純粋というか素直というか、春海さんにハマっていく感じがかわいいです。2人の空間はほのぼのとしてる感じで好きだったんだけど、他の人のレビューを見たら、このあとに、いとこの登場によって、かなりイライラするみたいだから、無料分も終わったので、続きは、読まなくてもいいかなぁ〜って思っちゃってます。by みきゃきゃ-
1
-
-
5.0
無料の12話までの感想です。
面白かったです。
ちょっと空気の読めない可愛いお嫁さんと年の差の44歳のイケオジの旦那さんのお話で旦那さんの元嫁も出てきて、どう収束のだろうとワクワクしました。
ただ、他の方のレビューを見る感じ段々と面白く無くなっていくそうなので、有料で読むのは悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年齢イコールな天然ヒロインが、お色気おじさまと結婚すると言うストーリー。さすが年上なだけありジェントルマンです。
by オタゆた-
0
-
-
5.0
ハマっています
晴海さんが素敵で、続話を心待ちにしてます。こんなに相手をよく見て、ちょうどいい言葉を選び、誠実に向き合える人いるかな?いたら素敵だなぁ。笑顔も、きちんとした暮らしも、もはや憧れの存在です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵も綺麗だし登場人物のキャラ設定も好きですが、いとこが出てきてからがあまり面白いと思えず、途中で辞めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うんうん
程よいドキドキ感でサーっと読めました。晴海さんはとにかく素敵でイイ人ですね。2人を邪魔してくる女がとにかく醜くみえます。
by 匿名希望-
0
-
