【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(151ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましいです
私も主人が年上ですが、作品みたいな年の差婚も実は憧れていました。ぎこちないけど優しくて、主人公の女性がうらやましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのもありだと思います
最初は、主人公の正直過ぎる&真面目過ぎるキャラが何となく好きになれなかったけど、晴海さんの穏やかで優しい性格と真っ直ぐでピュアな舞衣子の2人のやり取りにホッコリしてきました。晴海さんの前妻が登場して、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然な
主人公と婚約者さんの歳の差はなかなかだが、それでも想いあえる素敵なお話。元奥さんが出てきたりハラハラもする
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料で読み始めました。ジェネレーションギャップに振り回されるご主人がかわいい。でも、こんな常識のない奥さんじゃ大変だろうなと思う。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど少しドキドキしながら読んでました。理想の旦那様です。早く続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかカップルに癒されてます
年の差カップルだけど、そんなにぐいぐいくる感じではなくて、ほんわかとした雰囲気で、読んでて楽しいです。
お嬢様で家のことができなくても、無理しなくていいよと言ってくれる、旦那様すっごく理想です!!読み始めですが、どんな展開になるか楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読むつもりでしたが、読んでくとだんだん夢中になってしまいました。
謎なところもあるけど、純愛ってこう言うことなのかなって思わせるお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
29歳でちょっとズレたお嬢さんと、優しい44歳オジサマのお話。
旦那さんの優しさにほっこりするところもあるけれど、お嬢さんの「なぜそうなる!?」という発想に驚かされました。
そして、29歳でそれはないわぁ。。。と思うことも多々。
1話あたりも少ないし、無料だけで終わりにしました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
途中までしか読んでませんが今のところ面白いです。主人公の性格が良いですね。ただこれから先のレビューがイマイチなので購入続けるか迷ってます。
by mmmmmmx-
0
-
-
4.0
設定も内容も
面白かったです。
ただ、主人公のご主人の人柄が良すぎて、何故バツイチ?って不思議な部分はありました。現実お見合いで、こうもトントン拍子に進んで結婚、しかも幸せってほっこりしました。by 匿名希望-
0
-
