【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年の差婚
おじ様は素敵ですね。包容力あって優しくて。羨ましい。
主人公の女の子も素直でいい子だと思うけど、ちょっとなぁと思う場面もちらほら。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良くも悪くも…な感じです。晴海さんは優しくて落ち着いてて素敵だなと思います。ヒロインは天然というかちょっとズレる設定で行動も考え方も好きになれませんでした。この年でこの性格で晴海と結婚出来て愛されるなんて本当に漫画ならでは。全く共感できず、はまりませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どこまでで星をつけるか
最初は、年の差がすごくて世間知らずなお嬢様と、
いろんな修羅場くぐり終わってそうなイケオジとの
じれったいほのぼのストーリーで、たまにハラハラ。
どうなるのかドキドキ…とここまでは良かった。
他の方も言っていますが、ほんとに言うとおりそろそろ。
なんだこいつら感がすごくて、読むのがしんどくなります。by たたまたまき-
1
-
-
4.0
こんなにスピードの早い見合い結婚ってあるのかと面白く読みました。絵も可愛くて、天然なのに仕事はしっかりしてるマイコもかわいくてどんどん読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
年の差なんて気にしない天然な主人公が面白かったです。旦那さんまさまもおじさんだけど、カッコいいし、優しいしこの先になにがあるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ♪
年上で。全て包み込んでくれる、懐が大きい人がいてくれたら...憧れで仕方ない!私も年上夫が欲しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される!でも物足りなさも
54話まで一気読み。ひたすらほのぼのしていて、癒されます!
晴海さんの元妻、部下、まいこさんのハトコ、上司などいろいろな横槍が登場しますが、そのたびに二人の愛と信頼が増していることが伝わり、安心します。ただラブラブしてるだけじゃストーリーにならないし、少しは波がないとね。
ここからは、二人の恋愛よりも子どもの問題がどうなるか気になります。普通に妊娠出産して助け合って育児してはい終わりではなく、妊活や、まいこの母がいない背景など絡めて深みのある展開になることを期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番
お気に入りです。
舞衣子さんも晴海さんもいい味出しててほっこりします。舞衣子さんがお嬢様育ちで真面目で変わり者でとにかく面白い!晴海さんは超スマートな大人の男性で、安心とドキドキを一緒にくれる最高の夫です!
私的にはもっと高く評価されていい作品だと思っています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を!
一気に無料分を読み終えました!ヒロインの若さって良いなと思いました~。
40歳越えていて、バツイチで彼女のような子を再婚相手に出来るのは、羨ましい(笑)
無料分を増やして欲しいです😁by テラミちゃん-
0
-
-
3.0
天然なんだか世間知らずの頭でっかちなんだかいちいち面白い!!
初恋みたいなもんなのかな?
それを踏まえて優しくしてくれてる旦那さんとのやりとりが微笑ましい。by 匿名希望-
0
-
