【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(147ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,461 - 1,470件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    年の差ラブいいね。純なハートにきゅんきゅんきました。
    素直で素直になんでも話し会えるって良いなぁ〜変に大人ぶらないで

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    おじさん好き

    おじさん好きには堪らない!
    主人公は年齢より幼い?
    でも、どこか男脳的な考えで素直で面白い。
    そんな簡単に結婚決めちゃっていいのかよ!って始まり方だったので、結婚するまでもうちょっとドラマが欲しかった…。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵の綺麗さに惹かれ、読み始めました。
    バツイチで年上、なんて何か裏があるのでは?と思ったけど、晴海さん、素敵すぎる!!
    こんな旦那様がよかった~(笑)

    ヒロインちゃんも、天然なのか、あざといのか、しっかり者なのか、、でもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    歳の差はあまり感じない

    歳の差がある分夫は心が広くどっしりと構えていますが、妻も若い割にキャピキャピした感じがなく、相性の良い夫婦の物語を読んでいる気分です。
    色々と当て馬らしき人が出てきますが、基本的に2人の信頼関係がハッキリしてるので落ち着いて読めます。
    ただ、同じような事を何度も繰り返し描かれてるので、初めの何話かだけで良いかな‥。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    世間知らずのお嬢様と、バツイチおじさんとの結婚だけど、ヒロインは29歳なのか...
    29歳だとするとちょっと痛いかな...

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    期待以上

    なんだか平凡なタイトルだし、正直あんまり期待していなかったのですが、出会ったことのないヒロインのキャラクターにすっかり魅了されてしまいました
    そしてヒロイン同様、こんなにすてきな旦那様の離婚の理由、すごく気になってます!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    とても可愛い2人

    歳の差を感じないくらいラブラブな2人。思い合ってる感じ、幸せな感じがとても伝わって来ていいです!こんな恋愛なら年の差もいいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最近、テンポが

    最初はテンポよく話が展開していて面白かったのですが、最近は少しダラダラしてきたような。もう少し、波があってもいいなぁと思います。
    とは言え、晴海さんが素敵すぎます。こんなダンナ様うらやましすぎる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    CMで気になって、無料話数を見始めてしまいました。私は主人と同じ歳なので、年の差婚に興味を持ってしまいました。あまりにもピュアな彼女と紳士なおじ様(私よりは若いですけど)との新婚生活にきゅんきゅんしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公には共感できないが

    主人公のようなお嬢様でぽわっとしていて、でも実は仕事できてするどい・・みたいな女の子苦手。身近にいたら、知らない間に振り回されそう。今のところ主人公の良さは見つけられないなー。でも晴海さんはそんな主人公が好きなんだったらお似合いの2人。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー