【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(147ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差ラブいいね。純なハートにきゅんきゅんきました。
素直で素直になんでも話し会えるって良いなぁ〜変に大人ぶらないでby 匿名希望-
1
-
-
3.0
おじさん好き
おじさん好きには堪らない!
主人公は年齢より幼い?
でも、どこか男脳的な考えで素直で面白い。
そんな簡単に結婚決めちゃっていいのかよ!って始まり方だったので、結婚するまでもうちょっとドラマが欲しかった…。by ぺいぽー-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵の綺麗さに惹かれ、読み始めました。
バツイチで年上、なんて何か裏があるのでは?と思ったけど、晴海さん、素敵すぎる!!
こんな旦那様がよかった~(笑)
ヒロインちゃんも、天然なのか、あざといのか、しっかり者なのか、、でもかわいいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
歳の差はあまり感じない
歳の差がある分夫は心が広くどっしりと構えていますが、妻も若い割にキャピキャピした感じがなく、相性の良い夫婦の物語を読んでいる気分です。
色々と当て馬らしき人が出てきますが、基本的に2人の信頼関係がハッキリしてるので落ち着いて読めます。
ただ、同じような事を何度も繰り返し描かれてるので、初めの何話かだけで良いかな‥。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間知らずのお嬢様と、バツイチおじさんとの結婚だけど、ヒロインは29歳なのか...
29歳だとするとちょっと痛いかな...by 匿名希望-
1
-
-
5.0
期待以上
なんだか平凡なタイトルだし、正直あんまり期待していなかったのですが、出会ったことのないヒロインのキャラクターにすっかり魅了されてしまいました
そしてヒロイン同様、こんなにすてきな旦那様の離婚の理由、すごく気になってます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても可愛い2人
歳の差を感じないくらいラブラブな2人。思い合ってる感じ、幸せな感じがとても伝わって来ていいです!こんな恋愛なら年の差もいいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近、テンポが
最初はテンポよく話が展開していて面白かったのですが、最近は少しダラダラしてきたような。もう少し、波があってもいいなぁと思います。
とは言え、晴海さんが素敵すぎます。こんなダンナ様うらやましすぎる。by ばななな777-
0
-
-
3.0
CMで気になって、無料話数を見始めてしまいました。私は主人と同じ歳なので、年の差婚に興味を持ってしまいました。あまりにもピュアな彼女と紳士なおじ様(私よりは若いですけど)との新婚生活にきゅんきゅんしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公には共感できないが
主人公のようなお嬢様でぽわっとしていて、でも実は仕事できてするどい・・みたいな女の子苦手。身近にいたら、知らない間に振り回されそう。今のところ主人公の良さは見つけられないなー。でも晴海さんはそんな主人公が好きなんだったらお似合いの2人。
by 匿名希望-
1
-
