【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(141ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,401 - 1,410件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白くなるまでが長い、、、ような気がしました。
    絵も可愛くて好きなのですが、課金してまで読もうとは思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もしかしたら、年の差婚ってこんなに落ち着いて過ごせるのかも!と羨ましくなるマンガ。
    穏やかな気持ちで読み進められる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    回が進むにつれ本当に面白いです!マイコのペースに巻き込まれる晴海さんが、ラブシーンではリードする所にキュンキュンさせられます。あと晴海さんが部下の前で見せる姿もギャップがあってカッコいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    有料部分もぜひ読んでっ!

    お願いみなさん、無料のとこだけでやめないでっ!そりゃ「こんなアラサー女ありかよ」とアラサー以下のアナタが思うのは分かります。でもきっと読み進むうちに、舞衣子の年相応の賢さと素直さと一途さにジンとくるから。

    で、晴海さんと同い年の私は視点が8:2で晴海さんサイドw そりゃ40半ばからしたら、30なんてまだまだ可愛いよ!微笑ましいさ! 私は職場のよくデキる後輩アラサー女子が可愛いいし大事に一人前に育てたいと思ってるよ。

    そして晴海みたいな誠実でちゃんとしたイイ男ってレアだけど案外いるにはいるよね。もちろんこれはマンガだけど。この安定した誠実さと感情的起伏の穏やかさに同い年のバリキャリ元妻は苛立ったかもね(深読みしすぎ)

    で、私は晴海の同僚になって、たまにフッと漏らすノロケ話や妻を想う微笑みをからかいながら、幸せのお裾分けしてもらってる気分です。ご馳走さま!

    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    晴海さん!しぶい

    44歳。。。 しぶさがでていて、めちゃかっこいい!!
    それでいて、家事もできる旦那さん。しかも、奥さんのお風呂あがりには、「はい お水」なんて
    お姫様 扱いまでされて!!

    うらやましすぎました。

    by 音こ
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういうのもあり

    こういうのもありです。若くて純粋でもともとお堅い女性はいいですよね。魅力あります。中年の男性もまた、イイです。ジェネレーションギャップもありつつわかり合える!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公がとても可愛い。
    旦那様とは仲良くなれたのでしょうか。途中までしか読めていないので気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主役二人が大好きです

    皆さんが書いていらっしゃるとおり、イトコ君の辺りは少し残念でしたが彼が去ったあとはまたドキドキわくわくあったかい気持ちになります(^ ^)誠実で可愛くて素敵なお二人の話をいつまでも読んでいたいです(^ ^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話の内容は全く無知な若い奥さんと再婚のおじさんとの話でおもしろいけど、どうしても年の差、おじさんとの恋愛って言うのが自分が受け付けないので読み進めれませんでした。
    逆ならいいんだけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まあまあ 良いかなあ

    おじさん設定なんだけど、 そんなにおじさんの顔に見えないので 普通にイケメンの男性に思える。
    主人公の女の子も幼く 可愛く感じるけど、若い子のわがままみたいなとこは無く 人間が出来てるから 癒されるのかなあ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー