【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(139ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微笑ましい二人
世間ずれしていない真面目すぎるお嬢様と、バツイチ年上男性との、微笑ましい結婚生活。
問題が起きても、しっかり二人で向き合う姿が素晴らしい。by とぃん-
0
-
-
2.0
途中まではよかったのに…
うーん…始めはテンポ良く、さくさく読んでたのに、途中からなんか面白くなくなり断念しました
絵も途中から線が細くなりだし残念。
無料分は面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
年の差婚。。。身近なものになってきました。
とはいえ、これは金銭目的でも、政略でもなく、ただの年の差の恋愛。
その年の差の空気感がたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オジ好きではないので今まで敬遠していましたが無料分読んではまりました。
お互いの年齢も無理がないし、何よりヒロインに振り回されっぱなしのイケオジ様の独白が最高。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
突っ走る
女の子の決めたら父親譲りの行動力で突っ走り加減が凄まじい、段階踏んで用意してきた婚姻届を渡した時は流石に用意周到だなぁと痛感、前妻さんも出て来て、うわぁと思いきや歳の割にどっしり構えて会って話さないとわからないと言う始末しっかりしてるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分までですが、最初はあんまりだったけど、だんだん面白くなってきました!レビューだとイトコが出てくるあたりからイライラするらしいので、そこら辺まで読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告からとんできてきました!
無料分まで読みました。ヒロインの空気の読めない感じに若干イライラしますが、まっすぐで純粋で、良い子だとは思います。
続きは、他の方のレビュー見てみる限り、買わなくても良いかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告に誘われてしまった
絵が可愛いからついつい読んでしまった。
父親がいいと言ったからと言って、素直に結婚してしまうのもどうかと思いますが、相手の方が、思いやりのある人でよかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり。。
天然ちゃんの妻にに戸惑いながらも惹かれていく年上の旦那。
恋愛期間なしの歳の差夫婦。
それでも、愛を育んでいけるだなぁ。。by よっこま-
0
-
-
4.0
二人のほのぼの感が好き!
舞衣子の天然キャラが、ほのぼのして癒されます。
その天然キャラが晴海さんには、何とも言えず可愛らしいという思いが、伝わってきます。
今後、二人がどういう夫婦になっていくのか楽しみです。
晴海さんも、40代だけど若く見えるし、全然おじさんという感じがしません!
包容力があり、カッコいいです!by 匿名希望-
0
-
