【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実写ドラマになるというニュースを見て気になり読んでみました。なかなか変わった女性ですが、恋をしたことないまま結婚して、これから恋を知っていく感じなのかな?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる〰️
理音君のおかげで 舞衣子と晴海さんのドキドキ感がたまりません。
年の差婚もいいですね。舞衣子がんばれー。
晴海さんかっこよすぎですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
振り回されるおじさん
私と同い年の主人公、天然やお嬢様育ちということだから仕方ないのはわかるけれど、相手の気持ちを考えたりできない幼稚な感じが私には馴染まなかったです。
晴海さんは年上だから子供を見るように優しくて世話好きな旦那さん、って感じは好きですが、、、読んでいて不憫でイライラします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが天然レベルじゃない
最初は天然さんかなぁ?レベルだったし、年関係なく初めては緊張したりは当たり前だけど、いちいち発言が天然じゃないレベルでイラっとする。
仕事してるときとか最初の方はまともな感じだったけど、話が進むにつれてただの無神経でズレた人にしか見えなくなったかなぁ。
ドラマするのか…配役はあってる気はしますね。by キノコイヌ-
1
-
-
4.0
おもしろいけど
面白いけど、途中から親戚の話が長すぎる、、それよりも夫婦の関係を読みたい
ドラマたのしみ 輝之助がやるのが年齢を感じるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はるみさんがいい!
ドラマ化するというので、気になって読んでみました。まいこの設定やりおんの騒動は、ストーリー立てでしかたないと思いますが、晴海さんが、マジタイプです。普段の生活もまったく違和感なく、西島秀俊みたいでかっこいい。離婚してからなんで10年もひとりなのか理解できません。ひとりでさみしいときとかどうしてたんだろうといろいろ想像してしまいます。これ以上過剰な事件は希望しません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あららららん?
今までお嬢様キャラ、表紙の主人公があんまり可愛くない…を理由に読まず嫌いだったんですが、読み始めたら可愛らしくてホッコリであららら?いいじゃない♡て思いました(今まだ元嫁のとこ)皆さんのレビュー読んでるとどーやら、20話から魔の従兄弟回が始まるらしい…のですが笑。ほんっと、こーゆう箱入り娘世間知らず、純粋無垢キャラって本当に優しい人をガッツリ傷つける傾向があるのであんまり好きじゃない。今後主人公がそうなるムード満載で不安になる。29…29でコレはヤバい。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ドラマ化ということをちょうど今日知ったタイミングで見つけて無料分読んでみました。
一気に読めて面白かったです!元奥さんも出てきたところで、どんな展開になるのかなと先が気になります!ドラマちょっと観てみたいかなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バツイチ44才花里さん!料理もなんでもできて素敵❣️何も知らないお嬢さま舞衣子ちゃんがすること話す事に、キュンキュンきちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
夫の晴海を本当に心から愛している舞衣子が晴海に対して発する言葉や行動に心が洗われるというか、天然?天真爛漫?な晴海大好き舞衣子にとってもほっこりします。
晴海もまた、何故バツイチなのか?と思ってしまうほど舞衣子に対して思いやりの心が
あって、とっても大切に思っている感じがひしひしとつたわります。こんな二人のような結婚生活ならしてみたい、と思える作品です。by 匿名希望-
0
-
