【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(128ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,271 - 1,280件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる

    すごくいい旦那さん。中年だからかなぁと思いつつ、こんな旦那さんいないよなと思いつつ、44で給料下がり始める?とかも思いつつ、旦那様がキュンとする場面で共感できなかりと。キュンキュンとしないけど淡々としていて、ついつい読んで続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ステキな旦那様

    主人公の天然ぶりには、あまり共感出来ませが、こんな旦那様、羨ましい!!!と思いながら読みました。途中、旦那様の元妻が出てくるところは、??となってしまいましたが、とにかくステキな旦那様が良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    地味におもしろいかも‪w

    気になって読んでみたら
    主人公が天然ちゃんで可愛い‪w
    ご主人もとってもいい人そーだし!!
    なんか
    新婚さんて良いなーと思ってしまいました。
    ドラマもやるみたいで
    録画しようと思います!!

    by M.Keico
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とても可愛らしくて羨ましいなぁ✨中々ときめかないしクラクラこないし😅ドキドキしたいけどそれは計画的には出来ないんだよなぁ😆

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あー幸せだ

    こんな恋愛、こんな幸せな結婚いいなぁ。
    純に好きって感じで、読んでて、幸せな気持ちになりました。もうすぐドラマが始まります。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐで素直なところ。

    歳の差15歳の年の差婚。
    バツイチの晴海と恋愛経験0の舞衣子。
    真っ直ぐで素直な舞衣子を晴海のあったかい優しさで受け止めてくれているのが素敵です♬
    気になった事は聞かないと気が済まない舞衣子。結婚生活から夫婦の夜の事まで(笑)そんな舞衣子にタジタジの晴海。でも、舞衣子のことが可愛くて嬉しそうな晴海を見るとこっちまで笑顔になってしまいます♬
    毎日happyな事だけではなく、晴海さんの元嫁や舞衣子大好きな従兄弟が出てきてヤキモキしたりケンカしたり。その度に2人で話をして仲直りしていくところ尊敬します!
    まだ途中ではありますが、この2人がどんな夫婦になっていくか楽しみです❤︎

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛いです

    主人公が可愛すぎます^ ^こんな奥様だったら世の男性は幸せだろうな。自分も年の差婚ですが、こんなドキドキする展開になったことがないので憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんとに良い!!

    年上に興味なかったわたしがこんな人と結婚したいって思える作品です。年上男性の気の使い方とか、相手の女の子のまっすぐさとか、こうして欲しいっていう部分とこんな風にできて羨ましいな、こうなれたら、わたしももっとかわいくなれるのかな、とか色々考えながら読んでました。テレビドラマ化楽しみです。

    by ikuphoo
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    ドラマ化するのは分かりましたが…

    あくまでここは漫画を読む場所なので、実写の表紙ではなく原作本の表紙に戻していただきたい。非常に不快です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    お見合いで結婚した2人。歳の差だけど、しっかりした晴海さんと天然風な舞衣子。初めてする所でもムードもあまり無いまま終える所も舞衣子の個性がでてる感じしました。舞衣子の思った事も口にするところが可愛いです。元嫁がでてくるとこまで見ましたが、この先もっと舞衣子が愛を知って行くのを期待します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー