【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(127ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
人生経験豊富な大人の男性と恋愛経験のない真面目な女の子のやり取りに、ドキドキしたり、ソワソワしたり、焦ったくなったり。少しずつ夫婦になっていく展開に、ほのぼのします。
by あきのまま-
0
-
-
5.0
晴美さんが、包容力がはんぱなく、めちゃめちゃかっこよい!まいこさんも、ほんと、天然素直で可愛い。続きがどんどん読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見たい
ついにドラマ化が決まっったってそうで、キャストがめちゃくちゃハマりそうな二人で、今から楽しみ。絶対毎回見ますー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい夫婦
今時29歳まで処女のお嬢様がいるとは思えない設定だけど、読んでいるとほっこりします。
バツイチの相手と見合い結婚することもあり得ない話ですが、なんか応援したくなりましま。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通りの期待を裏切らない作品です。ジェネレーションギャップがあるから、気持ちがちぐはぐになることもあるけどお互いを思い合ってるから大丈夫ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いなぁ
仕事はできるけど天然のお嬢様の奥さんと、バツイチだけどしっかりものの穏やかな旦那様
ちょっと生活感がなさすぎかな?とは思うけど読んでて優しい気持ちになりました
有料分も読んでしまいましたby haruhika-
0
-
-
3.0
純粋なのはいいけど、私は純粋からかけ離れてるので、これを読んでると29歳で何もしらないのはこんなものなんだ〜って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないので、
こんなアラサーどうなのー?
と思ってます(笑)
是非読み進めてという口コミを見たので迷ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は読みました。
続きが気になるところですが、読み進めるとつまらなくなる?ような書き込みをちらほら見かける。
生活が始まるとなんでもできる旦那様が羨ましく頼もしいって思ったけど、少しずつ旦那様が完璧すぎるところに息がつまるのでは?って思った。
奥様も何も知らない天然ウブちゃんですが、社長令嬢のわりに(家にはお常時家政婦さんがいて、父親には溺愛されて育った)常識良識はあるものの、なにもできなさすぎ。20代前半ならまだ許せるけど、29歳って・・・天然さに違和感ある年齢。仕事はちゃんとできるのに、なんで?と。
お互い気を使いすぎなところにイラッとしたりもやもやしたりする内容。
そういう漫画なんだろうけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番外編を読ませていただいてからの本編ですが、すごく面白いです。
元嫁でてきますが、ヒロインの素直な真っ直ぐさで全く敵にならない感じです。
いとこがでてくると、あまり…な感じになるようです。by 匿名希望-
0
-
