みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかる
読み始めからイラっとする朝なんだと思った。
パソコンの中の人って…。
もう家族いらんやん。
こんな旦那ホントいらん。by PTW-
0
-
-
5.0
わかる。
レビューが低い人は共感できないのでしょう。羨ましいです。
by マママママーン-
0
-
-
5.0
主人公の気持ち、よく分かる。たいがいの男って無頓着だから、女が日々積み重ねてるフツフツとしてる気持ち分からないんだね。
by のさまなみ-
0
-
-
5.0
悩み
結婚する前はずーっと、結婚という言葉に縛られて苦しみ、結婚したらしたで、今度は離婚という言葉に縛られる。なんと世知辛い世の中。
by 匿名希望05231015-
0
-
-
3.0
うーん
まだ途中までだけど、どっちもどっちだと思います。視点を変えれば旦那にも言い分はあるわけで。少なくとも私はこんな母親にはなりたくないかな
by にゃるにゃ-
0
-
-
5.0
いつまで
いつになれば穏やかな日がくるのか、ずっと待ちながら生きてます。でもこういうの読むと皆一緒なのかと少しホッとします。
by ビンドゥン-
0
-
-
3.0
うーん
離婚することって悪い事ではないけど、子供にとってはやっぱり離婚ってすごくストレスなんだと思う。。。。
by 61526152-
0
-
-
3.0
試し読みだけど
こんな男は無理
付き合ってる頃にはわからない部分ってお互いにあると思うし結婚してから出てきた事もあるよね
思いやりって大切by みり猫-
0
-
-
4.0
こちらも…
タイトル すばり気になりすぎ!
この作家さんの作品、本当にタイトルも絵もシンプルで ついつい気になっちゃう。by くろーばー68-
0
-
-
3.0
離婚って軽く言うけど
離婚って軽く言うけど、内容的に気持ちは分かるけど、これで離婚してたら世の中、8割以上が離婚したいんじゃないのかな!何か漫画ならではの、ガツンとした決め手がほしいな
by みどしのおりん-
0
-
